わらびもち【にじさんじ切り抜き】

【パタ姐 切り抜き】衝撃の場所でメイクをするギャル友を思い出して爆笑するパタ姐【にじさんじ】 #vtuber #切り抜き #clip

【わらびもち【にじさんじ切り抜き】】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : サト2023年2月6日 ID: 1622590156229464064
お礼の続き💕 M様 はじめて様💕ノリ良くざっくばらんにお話✨楽しかったです☺️それにしても衝撃⚡️パートナー様と週6セルフも週3!? 強者過ぎでしょ😅 SKB野郎 様 ご活躍ご多忙の1週間✨先週の気合い十分な鼠蹊部講座の続編なくマッ…
2 : Sis2023年2月5日 ID: 1622384125033476096
パタち側のお方(?)だったなんて衝撃でつい……!あの、お身体だけは大切に……!!🙇‍♀️
3 : るか-MrsGardenSPA 瑠花2023年2月5日 ID: 1622231101589819394
お礼の続き💕 M様 はじめて様💕ノリ良くざっくばらんにお話✨楽しかったです☺️それにしても衝撃⚡️パートナー様と週6セルフも週3!? 強者過ぎでしょ😅 SKB野郎 様 ご活躍ご多忙の1週間✨先週の気合い十分な鼠蹊部講座の続編なくマットにパタと横たわる💕実技復習チャンス!毎回いろんな表情のSKB様😘
4 : 夢歌 麟(≒葉崎 結人)2023年1月14日 ID: 1614251405484912644
あ、あっという間に終わってしまった、素敵なライブをありがとうパタ姐…!誕生日おめでとう…!衝撃凄すぎてまたアーカイブみます
5 : wey 【JusticeSoul】🤖🐻🎨⛑️❤️‍🔥🐬🌱🌟💋🦈💙🏮2023年1月13日 ID: 1613854438724374529
おつかレイン! これは衝撃を連続で叩き込まれまくりましたぜ…新しい魅力のパタ姐、堪能させていただきました!
6 : 乙津❤️‍🔥2023年1月7日 ID: 1611743989174251520
うえええええええ?! 頭痛で仮眠してて起きたらびーぴーえむ皆予選突破してパタちのお誕生日LIVEの告知が?! 衝撃で吹っ飛んでった😇
7 : 히토미2023年1月6日 ID: 1611323849060253699
ジミンくんのコロナ陽性と虫垂炎緊急手術という 衝撃的な報告からほぼ毎日、曲をインスタであげ続けたジョングク。 彼の選曲にはきっと深い意味や感情、想いがあると思っている。 そしてジミンくんが退院、weverseにて「僕は幸せだ」投稿。 その…
8 : 2022年11月13日 ID: 1591801720392536065
山道で転倒した。ドミノの1ピースがパタっとなる様に倒れたのだと思う。落ち葉がクッションになり脚や掌などに傷は無いが顎を打ったらしい。その衝撃が首にきた。所謂、むちうちだ。交通事故等で日が経つにつれ症状が重くなると聞く。明日起きれないくらいに痛かったらどうしよう。ちと怖い。
9 : あずり2022年11月13日 ID: 1591745433633787905
パタちのルーティンみてシャンプーだけで5分以上かかるの長いのかと衝撃をうけた
10 : みしろ2022年11月12日 ID: 1591284401484484608
パタちえっちなお姉さんだな〜って印象持って配信見に行ったらバリ幼女ボイスだったの衝撃すぎて忘れられないです かわいい

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-,