わらびもち【にじさんじ切り抜き】

激辛ペヤングで脳が破壊され、幼児退行してしまうレオスとママになるアクシア【にじさんじ 切り抜き/レオス・ヴィンセント/アクシア・クローネ】#vtuber #切り抜き

1 : umikaze2023年5月16日 ID: 1658448430254149632
ペヤングの獄激辛食べたけどあれは辛さじゃなくて痛みだった 現在同居人と仲良く死んでます
2 : くらっしー/h+JP2023年5月16日 ID: 1658448169846603776
【激辛】初めてのもぐもぐ配信はペヤング超大盛で♡【Vtuber・丸餅つきみ】 より
3 : 961@EXE2プレイ中2023年5月16日 ID: 1658447268041887744
激辛ペヤングに比べたら食べられるけど辛いし痛いのはそうなので
4 : あくろわ2023年5月16日 ID: 1658445712055762945
ペヤングの激辛、たまに買う自分が言うのも何だけどいつ見てもスーパーに一定の量売ってるの不思議でならない。 そんなコンスタントに売れんのコレ……?なんならペヨングはちょくちょく見ないじゃん……
5 : 朱歩2023年5月16日 ID: 1658444493706919946
ペヤングさんの、この激辛の、もう1つ上のタイプが定番商品にあればいいのだが。 いきなり地獄系まで飛ぶのは自分には無理すぎる。 ちなみに、これうまそうやな。 見付けたら買いたい。
6 : おさう2023年1月16日 ID: 1614830189825097729
激辛ペヤング、いつもはマヨネーズと温泉たまごでマイルドにしてから食べるんだけど、今日は用意できなくてそのまま食べた。 口の中がパニック🔥😇🔥
7 : タコツボ🍡2023年1月16日 ID: 1614828701069512706
難しそうな単語祭りだけど結局は『激辛ペヤング食べすぎ』ですね
8 : FOX🦊夜行性(叢雲)🎖️テクノプア仙台余韻2023年1月16日 ID: 1614819766304399362
午前の仕事終了して家でお昼ご飯‼️ 今日は、昨日コンビニで残り1個だった、濃厚辛味噌(初)のカップ麺‼️ みた目辛そうだけど、ペヤングの極激辛ファイナルよりは辛くないよね?😬 午後もぼちぼち仕事して来ます🍀
9 : Hayate@🐸🦌🥫📕2023年1月16日 ID: 1614818697507659778
朝飯(もう昼)激辛ペヤングと普通のペヤングのハーフのやつを食す
10 : すろた820🌪🧡💛ჱ̒ ー̀֊ー́ )♡2023年1月16日 ID: 1614813259764477952
おっ! きたきたwww😆 獄激辛ペヤング食べて救急車呼ぼうか迷った事があります😭 お腹が焼けるように痛くなった! 水飲んだら収まったけど😅

-わらびもち【にじさんじ切り抜き】
-, , ,