P_でびシンドローム

汚すぎるライバーの汚部屋・・・ #vtuber #切り抜き #clip

【でびシンドローム】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 岡俊一2023年5月16日 ID: 1658360330303721472
※IRIAMのライバーは可愛すぎるので絶賛沼注意です※
2 : taka12192023年5月16日 ID: 1658343481205731328
アタリちゃん、ヤベーよ💦 可愛すぎる😍💝 そりゃギフト抑えろと言うのは無理があるねー🎁✨ アタリちゃんのライバーとしてのカリスマ性とファンのリスナーさんの魅力が勝手に投げたくなるんだよー🤣🤣🤣 有難く受け取って、有難うね(*´³`*) ㄘゅ💕と言っておこうよー❣️
3 : 仏乃白2023年5月16日 ID: 1658326918297686016
FOCUS ON ナリまおう様おめでとう🥰 楽しみだな 全ライバーのFocus onのジャケ絵好きすぎる どうして誕生日とかこの感じにならないんだろう 公式の衣装で顔がよく見えて新規ポーズが一番好き にじふぉーかす
4 : みた2023年5月16日 ID: 1658325290647719936
すみません女性ライバーの最推しなんです...暴れ倒してすみません...顔が良すぎてキレそうなのを抑えてるんです...なんだありゃ...良すぎるだろ...
5 : seiji2023年5月16日 ID: 1658313164285702150
【マイクラ】りつきんの凄すぎる建築を見た海外ライバー達の反応【桜凛月/空星きらめ/セフィナ/ナラ ハラマウン/デレム カド/ナ セラ/にじさんじ】 より
6 : 天癒りるか💊🎀@16日〜 ネモフィラがち🔥2023年5月16日 ID: 1658308375787208704
もなちゃんって呼ぶ〜!!!!!✨️✨️ えええ!?嬉しすぎる…! ライバーさんとの絡み薄いから気軽に絡んでくれたら嬉しい✨️
7 : 八柳____雪原の中にいる。2023年5月16日 ID: 1658300667281424384
海外のファンメイドの二次創作グッズとかをイベントでご本人が買い込んでるの文化の違いを感じておもろい。スタッフに買いに行ってもらうのはガチすぎる。 実際JPでも特にオンリーイベはライバーの注目度高いもんね……
8 : あゆら・まゆるめりっく 😈🐾 新人VTuber2023年5月16日 ID: 1658298895687090176
へパくんも、ハクも2人ともめっっちゃ頑張ってて結果出してて感動した😭 素敵なライバーとそれを支えてる周りの人達、はあ、素敵すぎる!!
9 : いろはす2023年5月16日 ID: 1658275147508318209
イラストがあまりにも可愛すぎる 戌亥以外でそのライバーのオタクいたら全然譲りますわ
10 : 真歌のえる@固ツイ拡散おねします😭😭😭2023年5月15日 ID: 1658245374610649089
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww まじ絶対こんなライバーいないからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 武勇伝すぎるwwwwwwwwwwww

-P_でびシンドローム
-,