ばーちゃるこれくしょん

Vtuberではなく声優として小倉唯ちゃんと一緒に紹介されたみこちw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】 #vtuber #切り抜き #clip

【ばーちゃるこれくしょん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : わーテル2023年5月16日 ID: 1658480195316367362
好きな所は28歳なのに対してあの美貌誰もが惚れます。それして太いのに綺麗で透き通ったあの声、声優さんさすがです。でもやっぱり一番好きなの所はあのカイドウの息子なのにおでんになりたいと言う夢がありその夢に対して自分を曲げることなくカイドウと正面から戦うあの姿に惹かれました。ヤマト
2 : 強欲2023年5月16日 ID: 1658479710840696839
中島健人が今日改めて TFガチオタ宣言したので、 トランスフォーマー オタの皆さんには、 「アイドルが主人公の声優をやることになった」ではなく 「オタクがついに夢を叶えた!」 という目線で見守っていただけると ありがたいです! よろし…
3 : ゆかゆか2023年5月16日 ID: 1658478522644697088
こちらも。ヒムはブレなくていいね。ラーとハドは別物ですごい。声優ってすごい。
4 : めめめぐみん2023年5月16日 ID: 1658474504048488450
あとこの人も外せない四ツ谷サイダーさん、この人にも高確率でお世話になっている オメルタでは毒イナゴこと稲城さん カケラ灯しでは幼なじみ枠の剣道部男子高生やっていますが振り幅どうなってるこの人 小学生くらいの過去の声も別声優さんに任せることなく演技されています…すぎょい
5 : あるとせぶん2023年5月16日 ID: 1658474284950654978
単なるリメイクではなく、井上先生の新たな作品となったからだろうな。 『THE FIRST SLAM DUNK』声優陣一新にCG化……公開前は批判の嵐、ふたを開ければ大ヒットの理由
6 : 宮森ソノヲ🐱2023年5月16日 ID: 1658472033754439684
そうなんだ! イケメンが愛らしいぬい持ってるんかな?😊 石田彰さんがたしか声優にいたから、てかビッグネームの声優さんが多いイメージだから、いっかいアニメ観たいんだけど、うちの契約では配信なくて、まだちゃんとみれてないのー🙏💦💦 また機会あればみようとしてる 😂
7 : 伊佐浪 藍乃@ノアのあ💉×42023年5月16日 ID: 1658469588244504582
艦これ昔話 艦これはサンリオ『ピューロランド』とコラボをしたことがある。 コラボの主役は艦娘ではなく、声優さんが軽い気持ちで描いたキャラ達(左の2人)。 世界のキティ先輩やマイメロ先生とのコラボに多くの提督が動揺した。 事情を知らずに来場し…
8 : るろりす2023年5月16日 ID: 1658468210256273409
作画・構成・劇伴・声優の演技 どれをとっても最高だな 単なるアニメではなく、正にサーガ ヴィンランド・サガ
9 : エマ@ホラー映画垢🎬2023年5月16日 ID: 1658466920138670080
マツコの知らない世界ではスト6のキャラが酔拳を使ってましたが、鉄拳でもジャッキー・チェンをモデルにしたキャラがおり声優も石丸博也さんというこだわり! ブルース・リーをモデルにしたキャラもいるので夢の対決が出来ますし、映画界だけではなく格闘ゲーム界でもかなりの影響を与えてますね✨✨
10 : caanaa🌹für🌸2023年5月16日 ID: 1658465948293287936
色々な意見を見かけるかもしれないけど、吹き替えやアニメにとって声優ってとんでもなく重要な部分だから(物語への没入度に半端ない影響がある…)ポジティブなツイートしてくれてるTFファンの皆さんにはマジで感謝

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,