P_でびシンドローム

【まい×でび】らぶらぶ・カップルチャンネル始めました #vtuber #切り抜き #clip

【でびシンドローム】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 宮本晴樹@さまざまな初心者2023年5月16日 ID: 1658300846608887808
【たきびの配信予定】 まいにち配信365日記念WEEKです🔥 本日15日(月)は、 🔥19時30分~前夜祭セトリ&トークlive! 🔥23時30分~深夜のカウントダウン枠! となっています✨ また、17日(水)は、 🔥20:00~まいにち…
2 : すがしの@夜勤2023年5月15日 ID: 1658138104509894656
いつかMMDか手描きで🐑がびーまいべいべーしてるのが見たい
3 : きりんまま2023年5月15日 ID: 1658065391288221696
まるく ない けど たんじょーび けーき なんだって 😸🥳 まいにち たんじょーび でも いいよ😁🙌🙌🎂
4 : ドンカシワさしみモチタロウ2023年5月15日 ID: 1657993946214338560
おたんじょうびに財布買い換えるつもりだったんだけど欲しかったやつ残り1点みたいな感じでアワアワして6秒ほど逡巡して 購入した   まいにちバースデー
5 : たきび🔥😎2023年5月15日 ID: 1657931436652138497
【たきびの配信予定】 まいにち配信365日記念WEEKです🔥 本日15日(月)は、 🔥19時30分~前夜祭セトリ&トークlive! 🔥23時30分~深夜のカウントダウン枠! となっています✨ また、17日(水)は、 🔥20:00~まいにち配信1年記念ディナーショー で喋って喋って喋りまくります。遊びにきてね!
6 : 🦊い🦊ち🦊る🦊2023年5月14日 ID: 1657780446602866691
おで きょう たんじょうび まいにち が たんじょうび あした も おで の たんじょうび
7 : りろぴ🧬2023年5月14日 ID: 1657758882121547776
昨日カラオケで歌った曲 全部歌ってくれたやん??みたいな??? もうびーまいべいべー大好き大好き さまでいも待ってた待ってたし 風でありたいがもう!くそ!すごい!やつ!!!もう!やばい!(語彙) 好きな曲たくさん過ぎた てか衣装天才じゃない!!!? ダンサーとの相性も良すぎてやばい
8 : ぞら2023年5月14日 ID: 1657737710898130947
にゅわと僕らのカタチはライブ定番曲になってるから結構な頻度(ほぼ毎回)披露されるけど、びーまいは、、、まじで、、、、忘れ去られてるの??ってくらい微塵も披露されなかったから、、、、嬉しすぎて、、、狂いそう
9 : 純粋少年2023年5月14日 ID: 1657644944608342019
aespaの挨拶びーまいあいなくなったん?今日のインガでもないやん。
10 : 桜灰零@VRChat2023年5月14日 ID: 1657608491828379649
ほんとそれ(´・ω・`) 私は手術するとき、前が1週間、あとが2週間+療養3週ほどしたような記憶があるような気がするけど、まいにちがにちようび。。。 食事はミキサーだし( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )寝ることしかできなくて暇で倒れそう。

-P_でびシンドローム
-,