ばーちゃるこれくしょん

ロボ子先輩のPONを検証するため風呂場にとんでもないドッキリを仕掛けた沙花叉w【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ/ロボ子さん】 #vtuber #切り抜き #clip

【ばーちゃるこれくしょん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : Boxi(ぼくしーママ)🎤🔋🤖2023年5月15日 ID: 1658117080573440003
ロボ子さんおやろぼなさい〜! ころちゃちゃ和解できてますように🙏🏼 ぴーたうも先輩キャッツ達と仲良くできてるといいなぁ
2 : むかいよしみ2023年5月15日 ID: 1658116527814483973
マジでロボ子先輩に全部お任せしたい本誌
3 : 如月白兎👾2023年5月13日 ID: 1657312090934362112
久々雑談おつやっぴ~ 休養中に見た映画の話やチームSOSの絆、優しいロボ子さん等色々お話聞けて楽しかったよ~ ホロライブ高校も実際に先輩後輩な立場のトワ様と眷属で若干学年に差異があったりするところも面白かったね W/X/Yもめっちゃ良かった~! 配信ありがと~!体調お大事にね~ トワイライヴ
4 : 砂地邉闇乃2023年5月12日 ID: 1656946144549945344
「英雄気取りの鉄クズ如き」って罵倒されて尊厳踏み躙られる【機神】さんはいてほしいし、「僕はドライフ皇国を守護する<七大英雄>の一人で、……それ以前に。僕は、あの子の先輩だからね」って言って満身創痍の状態でも人型ロボに搭乗してラスボスに突進してほしい。してほしくないか?
5 : 猫凜【雪民】₍₍⁽⁽🎤₎₎⁾⁾2023年5月10日 ID: 1656293560994648065
PON大賞楽しかった~!!ロボ子先輩の完成度&芸術点が高すぎだった✨笑 殿堂入りのはげーぼー大好き
6 : 獅子王アイリ🎣サブ2023年5月9日 ID: 1655800545402314754
ラミィ先輩の手がいちいちおもろい_(:3」∠)_ ロボ子さんのPONの質の高さに感動する一方どさくさに紛れて自分のPONは計算扱いにしようとする雪花ラミィ【ホロライブ/雪花ラミィ】 より
7 : 猫騎手2023年5月8日 ID: 1655707937720119296
[フルアーマーアサルトロボ子バスターストライクフルクロスレクスMk-Ⅱ] 悪質な嫌がらせ、誹謗中傷からホロメン達を守るため考案されたロボ子先輩の強化プラン。 ラインを越えてくる非常識な輩は容赦なくしばき倒す。 震えて眠れ! ロボ子Art…
8 : ひな🧪【おいおい犬】2023年5月8日 ID: 1655563342352887808
ねねち&ロボ子先輩かw 突発ホロライブ こより実験中
9 : アカド2023年3月16日 ID: 1636345459475357697
ファミチキ先輩はロボ子が瞬殺されるレベルの強さです🤣バイト先の先輩なんですが
10 : 兎々兎@野ウサギ同盟👯‍♀️🚑🎪🛸💜2022年11月16日 ID: 1592801579098607617
何回見てもロボ子先輩のインナー(?)が一番えっちだよなぁ……あのぽやぽやなキャラも含めて、えちちだ… ロボ子、仲間に乗っ取られてしまう。【ホロライブ】 より

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,