P_シロン【獅白ぼたん切り抜き】

伝説のバカゲーにツッコミが止まらなくなる獅白ぼたん【ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【シロン】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 塵芥車2023年5月16日 ID: 1658369712655593472
伝説のバカゲー🔥
2 : もじっく2023年5月16日 ID: 1658312672654553092
対魔忍gogoはバカゲーぽいというか、アーチャー伝説というか…
3 : @け゛な2023年5月15日 ID: 1658243371952136193
『世紀末あたた伝説 北闘の拳』 師が定めた「あたた」の回数に乗っ取り激しく叫びながらカードを出し、 その数を超えたとおもったら「ほわたァッ」ってする。何言ってんだマジで。令和やぞ(笑) 愛すべきバカゲーであるが、 カフェ向きではない( ◜ᴗ◝ ) と…
4 : mi2woはハイラルから帰りません2023年5月15日 ID: 1658227276113387521
ゼルダの伝説ティアーズオブキングダム、ヤバい以外の言葉で感想が思いつかなかったんだけど、平たく言うと、期待されたビッグタイトルが期待通りのクオリティで出てきてちゃんと面白いのに、オマケでハイクオリティな無限に遊べるバカゲーがついてきたしまったと言うのが正しい気がする ティアキン
5 : 田邉安彦2023年5月15日 ID: 1658133533620150273
『世紀末あたた伝説 北闘の拳』 師が定めた「あたた」の回数に乗っ取り激しく叫びながらカードを出し、 その数を超えたとおもったら「ほわたァッ」ってする。何言ってんだマジで。令和やぞ(笑) 愛すべきバカゲーであるが、 カフェ向きではない( ◜ᴗ◝ ) というかどこ向きでもない( ◜ᴗ◝ ) でも最高
6 : Lio2023年5月14日 ID: 1657851716740710401
あの伝説のバカゲーですね✨
7 : きつねうどんチャーハン定食@両日ス52ゲムマ春参加2023年5月13日 ID: 1657489155193184256
世紀末あたた伝説 北闘の拳 深く追求してはいけないあの作品のパロディ系ゲーム。個人的バカゲー枠その2。 事前に『あたたたた…』の『た』の数を決めて、規定の数を超えたと思ったら『あたぁ!』とキメるだけだが、途中の『た』の数は記憶する必要があ…
8 : RITSU@セコマの回し者2023年5月13日 ID: 1657412071812907015
世紀末あたた伝説 北闘の拳 深く追求してはいけないあの作品のパロディ系ゲーム。個人的バカゲー枠その2。 事前に『あたたたた…』の『た』の数を決めて、規定の数を超えたと思ったら『あたぁ!』とキメるだけだが、途中の『た』の数は記憶する必要がある。 ゲムマチャレンジ2022参加作品。
9 : 2TOM(^ω^)終身名誉てすとロイヤー2023年5月13日 ID: 1657397075380953088
PS せがれいじり タイトルからして下ネタな伝説的なバカゲー コトバを色々組み合わせて楽しむ紙芝居な感じで作中のミニゲームもなかなか楽しい
10 : デグチユウト(gore screaming show)2023年5月12日 ID: 1657157940170887169
俺は「ゼルダの伝説の新作」を買ったと思ったらなぜか「ニンテンドーが全力を出したバカゲー」を買っていた 明後日の方向に全力みたいなゲームなんだけどこれは、良い 良いけどマジでこれで良かったのか!? 大丈夫なのか!? TearsOfTheKingdom

-P_シロン【獅白ぼたん切り抜き】
-, ,