pict-ものch.

煽ったヤツの名前呼んでいく剣持刀也【Vtuber史上最悪のカタチ】 #vtuber #切り抜き #clip

【ものCh.】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : ナガノ ミーナ,,,2023年5月16日 ID: 1658522509892026368
木曜日の病院待ちの間にやる! 半月でこんなに状況変わる!?と思いながら…😌 画像は、普通に美味しくてリピしてた所、店員さんに「可愛いですよね、ちいかわ!」って声掛けられてキョドったヤツ… 鬼まんじゅうみたいで美味しいです…
2 : 月亮@月に雁2023年5月16日 ID: 1658504979013947395
ついついポチっちゃったWEPONICAさんの「よろえ!たいやきくん」、実物眺めれば眺めるほどに愛しくなるヤツ……たまらん……
3 : rin@思ってたより多忙2023年5月16日 ID: 1658503829976133633
ほんのり🌃+書いてたのにガッツリになってしまいべったーとか用意しないと多分あげられないレベルのヤツになってしまったので今日も投稿無しです…すみません…私が煩悩の塊なばっかりに… 午前中に健全?+あげる予定です! おやすみせかい!🌏
4 : 山岸 雅季2023年5月16日 ID: 1658489805934821378
あ~いうちょっとした所に、人や物事に対する姿勢や考え方ってのが出る。 失礼でナメたガキってのは上手く取り繕っていても所詮は隠し切れてない。根本的にナメてなかったらそういう態度とらないよねって言動するから。 オレはそういうヤツどんどんブチってる。
5 : まんもす下痢ぴ🍓🚓2023年5月16日 ID: 1658485551245451265
「整形したーい」ッて言われたら えーどこャリ🇹🇭の❓って聞いてしまうヮタクシはたぶんTッてヤツゃ 多分「必要ナィょ❣️」言って🌰る人はfゃ でも前やった時は仲介者infpだッたょ まぁヮタクシは超素直な🆎型だしそンなモン眉唾カァーっぺ❤️❤️❤️
6 : zenggen2023年5月16日 ID: 1658474867296202755
昼公演、素晴らしかったな✨  大ちゃんも2Aめっっちゃキレイに入って✨👍 いや、あの滑りはジャンプ入らなくても泣くヤツだけど(泣いた)、着氷後の流れまで美しい2Aまで入ってもう💕😍 GNも個々のプロも金曜夜より一段ギアな上がった感があっ…
7 : ケーキ類(珈琲味)@喪中2023年5月16日 ID: 1658474505222885376
なんか飛ぶヤツを老人から手に入れなきゃだな、選択肢面白くてそっち選んじゃった
8 : いわまま@体重リバウンド王2023年5月16日 ID: 1658469194005106689
次男、ガスピタンをヨーグレットと間違えて食ったらしい🤣 私の席の前に置いてあったヤツを、私が風呂の間に手を出した模様...ꉂ🤣𐤔 「似てるなぁ」と思って、両方並べて写メったあとにそのままにしといたからね💦 まぁ、似てはいるけど...デカさが違うべ🤣🤣🤣 皆様、お気を付けあれ~。
9 : シナモン屋三度笠2023年5月16日 ID: 1658460042423848960
パクったヤツに元画と作者様の名前つけて、めちゃくちゃ貼り付けて行くという嫌がらせを、何人かが何日もかけてやるぐらいしか今の所なんともできないのかね。
10 : neu〝ノイ〟𓃠2023年5月16日 ID: 1658457091382865921
ここちゃんが使ってて真似っこさしてもらったヤツとアクスタ入れるポーチ届いた〜🙆‍♀️

-pict-ものch.
-, ,