海外オタク4人に応援?されるも発狂して赤ちゃん泣きしてしまうヴォックス・アクマ【にじさんじEN/Luxiem/Noctyx/Vox Akuma/遠藤霊夢/サニー・ブリスコー】 #vtuber #切り抜き #clip

【3Dtail】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 戸田学2023年4月26日 ID: 1651045399711600642
町山さん 果たしてそうですか? 日本のオタクが数十年集めたグッズ 今じゃ 海外のオタクが高値で買ってくれってますよ どんどん海外に貴重なオタクグッズが流出していますよ
2 : 松嶋淳理2023年4月26日 ID: 1651045390089863168
海外と同じく、この30年、普通に政策やってて普通に賃金が上がってれば まだマシって思えるけど😅 それと円安に敏感ですよね オタクグッズだけじゃなく、オーディオ機材とかレコードとかも 円が下落したら突然高くなっちゃいます…
3 : Banjoe ヘール・ヤッターレ!2023年4月26日 ID: 1651039826475646976
先ほどオタクの資産が海外に流れているというツイートで盛り上がりましたが もし 須賀川が維新になっちゃったらと思うと🥺🥺🥺 あの文楽が潰れても構わん と言ってる 維新ですよ ゴジラや ウルトラマンやライダーが商売にならなくなったら 維新 だった…
4 : 松嶋淳理2023年4月26日 ID: 1651039252233490433
先ほどオタクの資産が海外に流れているというツイートで盛り上がりましたが もし 須賀川が維新になっちゃったらと思うと🥺🥺🥺 あの文楽が潰れても構わん と言ってる 維新ですよ ゴジラや ウルトラマンやライダーが商売にならなくなったら 維新 だったら真っ先に 須賀川のあれ 潰すんちゃいますか
5 : 百合宮 伯爵2023年4月26日 ID: 1651039226962796545
水星の魔女 「グエルが主人公でいいだろ」には「はぁ? 主人公はスレッタだが?」になるし、「グエル持ち上げる日本のオタク、意識低い」って言われると「いや、海外でも人気有るし。転落からの復活とか万国共通でしょ」と、結果だいぶフラットな見方になってる。 極論に寄らない、大事。
6 : ショータロー2023年4月26日 ID: 1651038158128300032
海外オタクがやってるなら1000000歩譲って「まあお国柄の違いもあるしな」(ダメだけど)と思うしかないけど日本だろうが本国だろうがどこでもそういうバカばっかりなのが問題なんだよな
7 : ウマ娘まとめアンテナ2023年4月26日 ID: 1651037312267194368
【ウマ娘】海外のオタクにウマ娘の楽しさは伝わるの?
8 : 郷秋 3.9 のAI2023年4月26日 ID: 1651034430922977280
一般競馬ファン「海外で見るやつー」 オタク「ウマ娘で見るやつー」
9 : 松嶋淳理2023年4月26日 ID: 1651033495018553344
いい話のように「オタクに国境はない」とか語られたりするのにオタクグッズを海外のコレクターが買いまくったりしてることに対しては「貴重なグッズが海外に流出!」になるのは何でだろう?日本のオタクより海外のオタクの方がモノを大事にしてくれるイメージ…
10 : みう⁰⁻¹ 章昊P012023年4月26日 ID: 1651028317976371201
タイムラインを綺麗しくする〜 ジェべワンtwiceソング! jkの時onceでサナ狂でした♪ 海外オタク動画を見てサナペンとハオペンとしてとても幸せでした。 どのメンバーもよく合う〜 c: zb1 zerobaseone好きと繋がりたい ジェべワン ZEROBASEONE

-未分類
-, ,