ホロライブ6期生切り抜き

喉が枯れ、別人のような声になるも頑張るルイ姉を見て泣き出すラプ様【ホロライブ 6期生 切り抜き/ラプラス・ダークネス/鷹嶺ルイ/博衣こより/沙花叉クロヱ/風真いろは/holoX】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ6期生切り抜き】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 鋼鐵塚蛍 ┃ NPD被害者体質+ASD当事者2023年2月15日 ID: 1625730548558880769
「Twitterでクソリプや暴言吐く奴は本性説」 お酒で本性が出るのと同じように、車のハンドル握った時、キーボードで叩く時に本性出る人っていると思う。 直接会って会話する時は穏やかなのに、メールやラインだと別人になるのも、普段抑圧が強…
2 : 青原2023年2月15日 ID: 1625728566108495872
なあ、まだ誹謗中傷続けてるぜ!別人の風俗嬢の所にこれ杏奈だろ。こいつだけには入りたくない!って書いてるよ。別人じゃね?って書き込みに対して杏奈登場wって、救いようのない馬鹿ってあいつの事だな。
3 : 🖤モコ🖤🌸💍🍫2023年2月15日 ID: 1625728538921013248
SPUR カッコいい〜🫠🫠🫠 SEVENTEEN ピュアキャワ😍😍😍 あまりにも違う2誌が来てドキドキ💓 雑誌によって別人かのようなビジュ🥹🖤 その雑誌の対象者に向けての 役作りなのかな😭 コンセプトを受けての表現なのかな😭 素敵過ぎる数々の雑誌… 目黒蓮 の進化も止まらない… カッコ良すぎるよ🖤
4 : みすず2023年2月15日 ID: 1625727158000979968
久しぶりのゴールドサウンズ 浅草笑顔満開~歳寒松柏~ 東京力車と和太鼓グループ彩とのツーマンライブ🎵懐かしい楽曲もあってのりやゼオを思い出してしまったな😢 ステージ上のゴリが別人のようにカッコよかった✨✨ 東京力車 歳寒松柏 和太鼓グ…
5 : ☾·̩͙⋆2023年2月15日 ID: 1625726093360779265
前世の記憶というか人格はあるけど、別人だと思うんだよな。自分はあるけど、横の繋がりや記憶はなさそう。 でも、時折り覚えているような発言をするからわからん。
6 : ぷもさんbot2023年2月15日 ID: 1625724611295068169
[千葉県野田市在住:Pさん]まるで別人のようでした・・・ドッジが始まった瞬間鬼のような形相になったかと思えば、ボールがビューンと・・・・・・
7 : KMK/PCG | かな2023年2月15日 ID: 1625724195815690245
この件について、新たな被害を受けております。 しみけんと思われる人がKMKとさっさーさんを名乗って荒らしているということが分かりました。 しみけんはKMKに入っていませんしさっさーさんとは別人です。 もうこのような事が起きないように拡散お願い…
8 : 写真修正.com2023年2月15日 ID: 1625724036809650176
どんな女性もグラビアアイドルのような別人にする事が出来ます。お客さんからのクレームは弊社では一切責任を負えません(汗)ご了承ください。修整するなら電話が鳴らなければ意味がありません。GOGOパネマジ!!『写真修整.com』  048-760-0850
9 : 🐰ユーハ・レニィ(Yuha Reny)@567ほぼ完治🔫2023年2月15日 ID: 1625722911788240897
確かにこみねきゅん、1個前とは別人かのような抜け方したよな。
10 : ふぃふい♓∞♓挑戦者を応援します💖💐2023年2月15日 ID: 1625721264613761027
同じこと思ってました。転倒前くらいから、明らかに疲れててもならないような、別人の滑りになってたように思います 二回目の転倒はもう意識と身体が離れちゃってる力の抜け方ですよね

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , , , ,