ホロライブ6期生切り抜き

喉が枯れ、ガラガラになりながらも休止理由と今後を明るく話す兎田ぺこら【ホロライブ 切り抜き/兎田ぺこら】#vtuber #切り抜き

1 : なおっち2023年4月16日 ID: 1647433860068814848
( o≧д≦)oガンバレー!! おばちゃんも、声ガラガラになりながら 応援しとるから。 負けんなよ…😘
2 : 黒娘🦝🍶🌸2023年4月15日 ID: 1647376699326365696
おはクロー!今日は ミラのコンビニゲームやりながら キャンペーンとかデイリー終わらせて トピアを少し長くやりたいなー。このままの状態だと 誕生日カウントダウン枠お酒飲んで喉ガラガラのまま歌うことになりそうwwwというわけでみんなも今日一日がんばろー!!
3 : 🏹Ryuki🌷🍑@148cmのペンギン2023年4月12日 ID: 1646171911062274060
だよね 次もスタジアム行って声ガラガラになりながら、勝利の為に後押ししてくる!!
4 : 赤い鏡餅。2023年4月8日 ID: 1644702629162000387
【榎本れいマイク納め】 本日川間駅南口ロータリーにて19:00より最終最後のお訴えとして、街頭演説を行います。 実物は汗と泥にまみれながら、声もガラガラになりながら、街を走り回っております🔥笑 ぜひ皆様お越しくださいませ🔥 国民民主党にワクワク…
5 : スイミーバレット2023年2月12日 ID: 1624889883608375296
2023/02/13 (4/3/1/1) 小雨が降ったり止んだり。 午前3時頃 浜大津 午前4時過ぎから南湖東岸 先日より更に暑い。 南湖東岸、一投目、サイドカバーが吹っ飛びガラガラ鳴りながらスプールも飛ぶ。 40分ぐらいライトピカピカマンになり探し回るもサイドカバーは発見出来ず諦めた。
6 : てるき2023年2月12日 ID: 1624887302362378240
手が空いてる時はガラガラ抽選のお手伝い(笑)熱くなり50回以上回す強者も…狙いは2等のICETEKの腕時計。残念ながらその方には当たらず、途中参加のそのお友達が見事に引き当てて安堵(ホッ😸)、ズルしてない証明!(笑)#オートメッセ #シーエスベース #ガ…
7 : 親鳩19632023年2月12日 ID: 1624752607276441600
手が空いてる時はガラガラ抽選のお手伝い(笑)熱くなり50回以上回す強者も…狙いは2等のICETEKの腕時計。残念ながらその方には当たらず、途中参加のそのお友達が見事に引き当てて安堵(ホッ😸)、ズルしてない証明!(笑)#オートメッセ #シーエスベース #ガラガラ抽選
8 : もう名(迷)言bot2023年2月12日 ID: 1624680105003057152
クリスマスイブのヒトカラで最後に声ガラガラになりながらも必死に歌ったのは誰でもいいから付き合いたいでした
9 : ほのぼのはぽし¦たまき元気NO天気!チョコ好き🍫のんびりはぽりん降臨🐑幸せもっともりもっと🐨2023年2月11日 ID: 1624400171105918976
声ガラガラになりながらもアンコールを先導してたニキありがとう
10 : いのう🐍🐥2/26D08✨2023年2月11日 ID: 1624353033193934848
朝起きたら隣に素っ裸の部下がいて、「なっ!?」って驚いたらもちろん自分も素っ裸で心なしか体調が万全スッキリしてる 恐る恐る隣の部下をゆすって起こそうとしたら、部下の体はキスマークだらけで「ヒェ😨」になり、眠い目を擦りながら起きた部下が「おはようございます…

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,