ホロライブ6期生切り抜き

ラミィからのプレゼントを怪力で開封し、とんでもない音を出すかなたんww【ホロライブ 切り抜き/天音かなた/雪花ラミィ】#vtuber #切り抜き

1 : あんこだま2023年5月12日 ID: 1656853833707065344
ラミィの口調がわかりやすく違うのは魔界だからなのか、それとも飲んで本性暴露回が来るのか…
2 : つしまねこにん✖🥀🦉2023年5月12日 ID: 1656848752269991936
今回の雪夜月は 一升瓶が買えなかったのが 悔やまれるが まだ心に余裕はある なんせまだ 前回の雪夜月が 手付かずで手元にあるのだから! 勝ったなガハハ!! もとはルイルイが飲んでいたから 、で何となく買ったところから 今やこれだものなぁ ルイルイと ラミィ様と加藤様には本当に感謝ですな❄🌃
3 : カズサ2023年5月12日 ID: 1656848439345549313
すっごい下らないこと言うんだけど、 病気が辛くて、毎日苦しくて、あまりにしんどかったから首を○ってみたんだけど失敗して、抜け殻のように日々を生きてるんだけど、ラミィちゃんの同時視聴が僕の一番好きな映画だと知って、あの時失敗して良かったと、ちょっと思った。 そんだけ。
4 : くまかん(森野熊漢)2023年5月12日 ID: 1656836335376953347
ラミィの大冒険の話してたらローグライク一瞬やりたくなったけど、持ってる東方同人系のローグライクが軒並み難しいからやるか怪しい
5 : HAL@次回発送5/8~2023年5月12日 ID: 1656828004469981184
【交換・譲渡】 ホロライブ エキスポ 開催記念缶バッジ&スタンド 譲▶︎画像の物 求▶︎すいちゃん、ルーナたん、ねねち ラミィ、あやめ、あくあ、フブキ、 沙花叉又は定価(500円) 弾違いの交換も可能 交換優先になります 検索から…
6 : MUSTDIEちゃん☃2023年5月12日 ID: 1656827753243754501
ラミィさん今日も大好き愛してる(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥ 夕方からお仕事頑張ってね~❣️ その前はゆっくりできるならゆっくり休んでね~🍀 夜の同時視聴楽しみにしてるよ❣️
7 : MUSTDIEちゃん☃2023年5月12日 ID: 1656827470732210177
ラミィさんおはよう☀ まだ眠そうねw 肩の調子どう? 良くなってきてるといいね 今日は夕方からお仕事って言ってたから頑張ってね💪✨ その後の同時視聴楽しみにしてるよ 本日もラミィさんに祝福がありますように🕊 𓈒 𓂂𓏸❤️今日もラミィさん大好き愛してる❤️Ivy
8 : routeA2023年5月12日 ID: 1656824545322627072
昨日の雑談見ました! ラミィちゃんの肩凝り問題は手先から腕、足首、腸腰筋、仙骨とか他の部位からきてる可能性もあると思います。肩周りの対処療法だけじゃなくて他の部位の歪みを疑っても良いかも。youtubeにも肩凝りに対して他の部位の処置で治す整体動画があったりするから参考にしてみてね!
9 : ☃️剣一💫😈🦋2023年5月12日 ID: 1656820952662155265
今日は夕方から明日の朝まで仕事だから ラミィちゃんの同時視聴は明日みます
10 : まっくん⛄️🌲2023年5月12日 ID: 1656820604778192897
直近でもアンジュTCG発売とラミィちゃんの3周年記念が控えてるからゲーム買ってる場合じゃねぇ (`・ω・´)

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,