ホロライブすこ

【5/3】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【大神ミオ・白銀ノエル・雪花ラミィ・猫又おかゆ・赤井はあと・宝鐘マリン・星街すいせい・兎田ぺこら・癒月ちょこ・戌神ころね・鷹嶺ルイ/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブすこ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : しばうなな2023年4月16日 ID: 1647521686357708800
昨日4週目極楽湯行ってきましたー! 今回は、 コラボフードは、なし!!!! ラベンダーの香りの湯が メチャクチャ良かったー(๑˃̵ᴗ˂̵) ホロライブ 極楽湯 RAKUSPAコラボ フロライフ
2 : きな*もち(実質20歳)🍒2023年4月16日 ID: 1647519222489313280
昨日死ぬほどドブったホロライブの子 今日1回で取れたんだけどwwwwwwwww
3 : ことまつ2023年4月16日 ID: 1647513186634182658
だって初見の反応が見たいんだもんよぉ 昨日ホロライブのかなたそがセキロ終わってダクソ3始めたんだけど うっかりロンドールのヨエル殺しちゃって笑ってたんだけど 最初からやり直せマン湧いてたからね 初見プレイでユリアとヨエルのイベントできるわけないし 況してやEDなんか無理やろっていうね
4 : ぷぅアンテナ2023年4月16日 ID: 1647510156966789121
【ホロライブ】しかし昨日こよりが声優なのに評価されずネタでやったルイが主役射止めたのはなんだったんだ?【博衣こより】【鷹嶺ルイ】 他
5 : いろは(ららいおん)2023年4月16日 ID: 1647484767359889408
昨日のぺこマリ見てるとテトリス勝てるか疑問だったけどぷよに普通に勝つ方法ってこうなんか🤔 ぷよてとやらん民にはようわからんがw 【ホロライブ切り抜き】レート戦で嫌われる行為に切れるマリンと楽しそうなすいせい【宝鐘マリン/星街すいせい/ぷよテト2】 より
6 : こど2023年4月16日 ID: 1647471124836671489
昨日のおはすばみよう 【生スバル】おはスバしゅばああああああああああああああああああああああ!!!!/Free Talk【ホロライブ/大空スバル】 より
7 : 藤くん@be there4/8余韻2023年4月16日 ID: 1647465452719996929
昨日、息子にPC借りて観た💕めっちゃ画質綺麗でびっくりした🫢歌ってたら息子が無言で差し出してきたwホロライブのペンライト😂 SilverJubilee
8 : 文月京子🌙療養中2023年4月16日 ID: 1647460072912744450
ああもう‼️‼️ Amavelさんのロココ猫ちゃんスカートを買うか、ホロライブの一番くじを引くかで永遠迷ってる💦 なんなら昨日発売のサンリオ当りくじも気になってる🌋 どーしたらいーんじゃぁ〜〜〜😱
9 : アキト2023年4月16日 ID: 1647457586076344321
昨日はv最協で、今日はホロライブぷよテト大会か❗️ この土日は楽しいねぇ☺️✨
10 : 諏訪司🚑️🐴🐦️2023年4月16日 ID: 1647457375551619073
昨日ホロライブと酒で脳汁溶かしてたから何ヵ月かぶりに一切育成しなかった。

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , , ,