P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)

【可愛い】歌枠かってくらい音ゲーで歌ってくれる笹木【にじさんじ/笹木咲/切り抜き】 #vtbuer

【冷凍パスタ】Chの切り抜き動画
1 : みかりーぬ2023年4月16日 ID: 1647473742694715394
可愛いしかなかった🥺💕歌のお兄さん楽しみだわ🥰ほぼケモケモでSPP画像序盤だけだったわ😂 推しには自然に欲出ちゃうわよ🥺 深夜枠が出やすいのを信じて🌙👏🏻 ほんと迷うよね💦編集しても画像が可愛すぎて消せない🥺💦
2 : ハヤヲ🦋💗@貧弱一般蝶民2023年4月16日 ID: 1647456194242711555
あおぎり高校 千代浦蝶美 本日21時から2000年代の特撮・ヒーロー歌枠 懐かしい歌を歌います! カッコよさと可愛さを持った歌姫アイドル、 見ていきませんか? 登録者数10万人を目指してます 千代浦蝶美 あおぎり高校 あおぎ…
3 : chooさん 低浮上仕事復帰の為2023年4月16日 ID: 1647455132735643650
歌枠リレートリ枠きた…!! 今回のセトリ、春らしさ、 可愛さ、エモさ、企画に 参加した人たちへの感謝…等々を 1時間にぎゅっと詰めよう!って いうのがすごく伝わって きた(っ ॑꒳ ॑c) だからその1時間の 早いこと早いこと💦 紅記えり くれな記…
4 : てりゃん2023年4月16日 ID: 1647447588415881216
メイサさんおはようございま〜す 可愛すぎて目覚めました 歌枠楽しみにしてます!
5 : オルタナ2023年4月16日 ID: 1647437444223242240
登録者400人いくまで耐久歌枠するべき! 可愛いくてごめんは強制だからねw
6 : レイ・キャスケット🔭🌠Vtuber2023年4月16日 ID: 1647430247388975105
あめうちゃんありがとー!!! 声が足りない分は可愛さでカバー! まぁ2か月くらいはかかるだろうからゆっくり準備してソロ歌枠開催できるようにがんばりゅ!
7 : イズモ@ただの眷属2023年4月16日 ID: 1647429922527510530
マイク草だったけどアメの歌枠良かった。。 やっぱ見た目可愛すぎんよな
8 : うゆう2022年11月16日 ID: 1592893767560097793
コンฅ^•ω•^ฅコン しゃけ王様ウタ枠お疲れ様でした!! リモコン握って熱唱して最大風量にしちゃうしゃけ王、想像したら可愛いかったです♡ あと、口がケバブになって困りましたw 今日もめちゃくちゃ上手で素敵な歌をありがとうございました!!
9 : げつΩ🕊🦆🍦🌸🐿🧠🐥🤞2022年11月16日 ID: 1592889775664795648
おつわんだー! 今回の歌枠もめっちゃかっこよかったよ!! 最後のシルプレ可愛すぎて昇天した🥰 また明日ね〜
10 : こぶりん2022年11月16日 ID: 1592888304847888384
おつわんだー! 序盤でライブ振り返りみたいになって盛り上がったし、嵐の中で輝いては懐かしさもあって大変よかった! アンコールのシルブプレジデントは打って変わって可愛さ全開だったし、いい歌枠でした! 授業参カンナ

-P_冷凍パスタ(笹木咲切り抜き)
-,