【切り抜き/APEX】勝負を仕掛けてきたぷてちのまさかのダメージ数に、爆笑のだるま・絶句の一ノ瀬【ラトナ・プティ/一ノ瀬うるは/だるまいずごっど/にじさんじ/ぶいすぽっ!/CR】 #vtuber #切り抜き #clip

【ばーちゃる【切り抜き】】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : ワタナベ タカユキ2023年4月22日 ID: 1649612541717524481
『~藤枝梅安 二』仕掛というのはピストルのように一瞬にして勝負がついてしまうので、それを如何に引き延ばすかが重要なワケだが、ここに西部劇や、さらに言えば黒澤明の剣劇映画からも通じるものがしっかりあったと思う。あと劇中では"弐"が用いられていて安堵する。いくらなんでも"2"では無粋だ。
2 : ひろし・カーミット2023年4月21日 ID: 1649326077544923137
「仕事人みたいな爽快感」と仰る方々に観せたいエピソード 仕掛人「おんな殺し」 仕置人「生木をさかれ生地獄」 仕留人「世のためにて候」 仕事屋「売られて勝負」 からくり人「私ハ待ッテル一報ドウゾ」
3 : MBC南日本放送📺2023年は創立70周年2023年4月16日 ID: 1647584374819549185
📺MBCテレビ 今夜10時25分『日曜日の初耳学』 🗣金言連発!ローソン爆売れスイーツ仕掛け人 熱烈オファーで実現!ヒットの仕掛人・柴田陽子の成功に導く考え方 🗣初耳ギフテッド ①59秒でトランプ暗記…天才記憶力中学生🆚林先生の真剣勝負 ②10歳の金メダル候補…天才ダンサー 林修 大政絢
4 : ウダヨ=ダヨンヌ2023年4月16日 ID: 1647544688847769601
『仕掛人・藤枝梅安2』今回の相手、クソ外道だけど滅茶苦茶強い素浪人にと真っ当に刀使ってくる仕掛人だから、腕っぷしは別に強くもない梅彦コンビが入念に準備せざるを得なくなる点が面白かった。鍼と吹き矢で真っ向勝負は無理だからね、仕方ないね。殺陣は若…
5 : ゆっぴー2023年4月16日 ID: 1647503498047782912
📺MBCテレビ 今夜10時25分『日曜日の初耳学』 🗣金言連発!ローソン爆売れスイーツ仕掛け人 熱烈オファーで実現!ヒットの仕掛人・柴田陽子の成功に導く考え方 🗣初耳ギフテッド ①59秒でトランプ暗記…天才記憶力中学生🆚林先生の真剣…
6 : 佰神(びんた)1000.20002023年4月15日 ID: 1647198799566356483
麻雀が地獄モード… 一戦目はなんとか3着キープに辿り着いた三面張聴牌まで行ったのになべぷのロン牌を掴んで本場差のラス… 2戦目は仕掛人さんの暴走モードに全員巻き込まれた挙げ句、勝負手がことこどく決まらず3着がやっと。 原因は…私が座った席は昨日神様が座ってた席だった。これだ!
7 : みや(一瞬マグロ漁師)2023年3月22日 ID: 1638680097267015681
ありがとうございます😊 気が付いたんですが、Loganにとって何より大切なのは視認性でした。 カッコつけて細仕掛とか買いましたが見えないと勝負になりません😅
8 : 下原アネ2023年3月17日 ID: 1636633147797561344
脳死じゃダメ、基本カウンター技だよね。 対抗の白が人外に見えるなら占うことはあり。確定白を作るためではなく、霊能生存時にパンダ判定に持ち込んだり、銃殺発生させるのが強い。 もしくは狼が信用勝負を仕掛ようしている盤面の時に信用勝負をしない意思表明。
9 : こーほー(梅露可繁中)2023年3月17日 ID: 1636611386146181120
光屬性PickUp人物 「珀染の聢忠臣」メトテト 「鉄仕掛の舞姫」アンティーク 「聖祈の灯星」ミシェリア 「銀双槍の傾慕」トルエノ 水屬性PickUp人物 「朔月虹の白蓮」フーディエ 「大食招ず研餐」ベグラブル 「滉潔の勝負師」サージュ 「堆識の優等生」サイメリカ 【2/2】
10 : 必殺必中日向屋稼業@ひみつスタジオ2023年2月16日 ID: 1626268467887484932
時専・仕掛人18話「夢を買います恨みも買います」。 後に新からくり人や剣劇人でレギュラー出演する近藤正臣氏が今回のゲスト。 二度に渡る左内との文字通り「真剣勝負」の描写には思わず息を呑む…。 ラストの武宮を斬った後の左内の表情が胸に来ます… 必殺シリーズ 必殺仕掛人

-未分類
-, , , , , ,