にじさんじ公式切り抜きチャンネル

イジられ願望がある四季凪アキラ/理想のクリスマスデートを語る花畑チャイカ/もふもふ狼の姿になった鈴木勝/今週のにじさんじハイライト【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】

1 : ユチ2023年4月24日 ID: 1650524131023282177
わーんみやけくんいっぱいストーリーあげてくれてる愛😭❤️‍🔥❤️‍🔥🙏🙏🙏 けんくんにイジられ待ちなくらい殺傷能力高そうなとんがり靴履くだてさま😘
2 : あか2023年4月24日 ID: 1650524089138790400
“イジられ”と“愛され”の違いを考える、という話 (1/3) (一部再掲) マンガが読めるハッシュタグ 漫画の読めるハッシュタグ 漫画が読めるハッシュタグ
3 : ヘラクレスオオカナト2023年4月24日 ID: 1650523411964387328
うちのぶちょくんよく先生にイジられてほっぺぷくーーーってするんだけど、たまに「そんなに膨らませてると飛んでっちまうぞ」ってほっぺ押されてぷしゅってされてそうでかわいい、なんかもう二人ともかわいいわ
4 : 無名🐿一般人🕊2023年4月24日 ID: 1650521499118481408
某女優さんにエゴサでバレないように名前は伏せますぬωニョホ~ン! 「9秒で泣ける天才子役」を「重曹を舐める天才子役」というセリフに子役時代に「早泣き子役」と言われていたけど今は子役時代の事を「床名め子役」とイジられたら某アニメ作品の影響かも…知らんけど!
5 : 佐藤2023年4月24日 ID: 1650520354312589313
基本的にゆ~とがキレてるのはリョウ太郎とデネだけでゥラにイジられても大抵はぁ⁉️じゃなくてはぁ❓なんですよね かわいいね 戦闘中に突然言われるから理解しないままとりあえず反応してるんだろうな かわいいな
6 : 星野2023年4月24日 ID: 1650519809954811904
みやだてくんイジられてる😂
7 : yt🦖2023年中小企業診断士合格2023年4月24日 ID: 1650519248454955008
ありがとうございます!この人面白そうて思われてイジられたいだけですが😂 ぜひ私語厳禁のような純喫茶でもオフ会しましょう☕
8 : 紙風船2023年4月24日 ID: 1650518202223345666
水川と川口とボク、だと剛さんめっちゃイジられて楽しくなっちゃって終わるドラマになりそうwww doya #KinKiKidsどんなもんヤ
9 : せむ。2023年4月24日 ID: 1650518056454717442
イジられたバケットハット…。 キョコロヒー
10 : ♭🐈しゅうじ🎸⚡♪(猫の倖♀️)2023年4月24日 ID: 1650517946979213312
櫻坂46 井上梨名 いのりちゃん イジられキャラで めっちゃ可愛い

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,