【切り抜き/OW】光のOWカスタムでも、ついつい口が悪くなるぷてち【ラトナ・プティ/だるまいずごっど/ゆふな/ありさか/英リサ/アルス・アルマル】 #vtuber #切り抜き #clip

【ばーちゃる【切り抜き】】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : たこ2023年4月28日 ID: 1651918542323998722
カスタム @5 どのランク帯でも〇初心者から上級者までいます! VALORANT募集
2 : debagame(判事)2023年4月28日 ID: 1651918409117102081
【フォールガイズ】ライジングに向けて特訓!カスタムマッチ! どなたでもご自由にご参加ください!
3 : ゆん🐧2023年4月28日 ID: 1651918166136872962
白雪姫(半袖ver.)でシーにインパしました🌊🐭🍎 気分は姫でした✨ お友達が沢山お写真撮ってくれた📸 小さい頃から大好きなジャスミンの噴水前でもパシャリ📷✩*° お洋服に合わせてカチューシャカスタムするの楽しかった♡ やっぱりこの白…
4 : SP@雑多🧐2023年4月28日 ID: 1651916557885509632
私はいつか銀鎌組でカスタムするのが夢です……… 相互さん、もしお持ちの子がいれば是非…………私は銀鎌はコンプしてますのでなんでもあわせます
5 : ポッキー(pokki-)2023年4月28日 ID: 1651916473689067523
明日、4月29日土曜日の20時から21時までの1時間カスタムを開きます 21時からの大会の慣らしとして参加してほしいです!! 誰でも参加可能ですので初心者の方やプラチナイーグルの方全員参加してください!! デスバース ポッキー定例会 参加型
6 : ぎゃくそーうつあすぺ❕2023年4月28日 ID: 1651916417514733568
ドラフトカスタム ザシアン禁止 21時頃〜 リプ or DMください!! どなたでも気軽にどうぞ ポケモンユナイト募集
7 : アノ・全照寺🍬🔫男の娘VTuber2023年4月28日 ID: 1651916081353859073
あした4/28(金)23:00〜、第3回あのたろカスタム開催するよ❣️❣️❣️❣️❣️ 内容は6vs6と5vs5になるとおもう! だれでも参加ok!CSのひともPCのひとも集合〜〜〜💪💪💪💪💪💪💪💪 Overwatch2 オーバーウォ…
8 : きゃんでぃろーる🍬2023年4月28日 ID: 1651915567308361729
明日カスタムやしちょっとでもエペしよかなと思ってるけどプラチナやってくれる人🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
9 : LOL 高レート交流Discordサーバー運営統括2023年4月28日 ID: 1651915451751096321
日本鯖マスター以上の方【誰でも】が参加出来る カスタムやリーグ、トーナメント戦を行うDiscord鯖を開設しました 定期的にカスタムイベントを開くので出来る限り多くの強者が集うことを楽しみにしてます! 参加次第レートと得意レーンの記入をお願いします。 リツイート求
10 : 一ノ宮孝司(いっちょん)DREAM CB1100 twin 🇯🇵2023年4月28日 ID: 1651915367856615424
昔はねお金がなくて悔しい思いをしたし金銭感覚のレベルが貧しくて苦しんでたよ バイクなんか買えなかったしカスタムなんて出来なかったし壊れたら修理なんてとてもじゃなかった 今は少し余裕で何でもできるお金を手に入れてケチってないのにまだこんなに辛くて悔しい思いをしなきゃいけないんだろう

-未分類
-, , , , , ,