ミスタに振り回されるアイク【Ike Eveland/luxiem/Nijisanji EN 切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【バナナピザ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : ちゅうた2023年4月25日 ID: 1650843014619881474
ミスタの脳みそが破壊されるフォロワー数になってしまった🔫
2 : 寺宮2023年4月22日 ID: 1649804583831752704
死にたいと思う俺と2044年もミスタの4いじりがされるか見届けなきゃなんねえと奮え立つ俺がいる
3 : た。2023年4月22日 ID: 1649803168623251456
ミスタとピザ とても癒やされる
4 : うみ👉にじそ【つ25】2023年4月22日 ID: 1649782753662234626
ねぇうみはマジで友達にネタにされるレベルで胸がないので、泣いてます ミスタ…?私の英語力でも多分、聞き間違いじゃないよね。。。
5 : つくよみ2023年4月22日 ID: 1649616447805739009
シュウもミスタも腕を下ろせない呪いから解放されたから、ヴォックスだって腕組みを解けない呪いから解放されるかもしれない
6 : TATAMI★★★★☆ ⛄️🌸♌️2023年4月19日 ID: 1648526250238185472
ミスタの声で脳内再生される件
7 : ジューーーーーーン2023年4月16日 ID: 1647581797927223296
どちらも素敵です🥰 承太郎さんの作品初めて拝見した時本当にすごい!と思いました✨ 露伴先生の作品もアングルといい風景といい素晴らしいです🥹 ミスタ😂オチを用意される所、さすが関西人です😆👏🏻✨
8 : テンパり母ちゃん2023年3月25日 ID: 1639446444649385986
おはこんにちは!ミスタブラウン。 ミスタ今日お仕事?アタイも今日お仕事! 主婦はいつでもお仕事&お休みなのよーう。 有形無形の結果が求められがちで、ゴリゴリ頑張り過ぎるとやな顔されるし、難しいね! ブラウンさんもガッツよー(ブラウンさん実は主婦(夫)説浮上)。
9 : あぶそーぶ2023年3月23日 ID: 1638885817434378240
直前までジョジョ5部見てたせいでエンゲージのヘクトルの声がミスタに変換されるのきちぃww
10 : 🦅タカ2023年3月20日 ID: 1637774565773565954
わたし、ジョジョの4部と5部が好きなんです。5部ではミスタが1番好き☺️💕テーブルの上のミスタに反応してしまいました(笑) キャラカクテル投稿されるの楽しみにしてます~💕🍸️

-未分類
-,