新衣装でも谷間がない笹木のもとに巨乳代表ドーラ様が現れ、たった一言で絶望を与える【#笹木咲新衣装やよ】 #vtuber #切り抜き #clip

【【新】笹木咲 切り抜きチャンネル】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : すい ᵕ̈*2023年4月29日 ID: 1652267556521275399
かりんちゃん、ティアちゃんとモーニング行ったんだね✨✨ このシナモントースト、ほんと食べてみたいよ😋 宝塚衣装、面白い。なんでも似合う新ってほんと天才だよね🩷 近くにPINKyさんいるのは本当に心強いよね。インパクに感謝😊
2 : ごっちゃんアンポンコツタン🍥🧚‍♀🦐🐻GO TO 隠居活動2023年4月29日 ID: 1652264885672378368
昨日の話🍥 3ヶ月続いた定期公演もラスト🎤 新曲も披露されたけどゆり丸のラップ 超かっこよかった😳 新衣装もかわいい💘 そして私は毎回ライブ中におふざけしてすみません🙇 昔はこんなことしなかったよ🤣 でもそれを笑って許してくれるゆり丸は素敵で自慢です。 ゆり丸 平野友里 ゆり丸定期公演
3 : 瀬戸2023年4月29日 ID: 1652263217102716930
いままでサポーター記念に特に何もしてこなかったのですが777人行ったら新衣装公開していいですか〜〜?そもそも新衣装とか言えるほどガワ出してないじゃんって思いますよね私も思いますでも新しい衣装はテンション上がりますよね〜後ほどシルエット公開します〜シルエット公開やってみたかった〜!!
4 : zky2023年4月29日 ID: 1652262601211142144
🍓🌸🤍 新衣装公開 🤍🌸🍓 ねぇねぇ…。 新衣装だよっ❣️ 甘やかしてくれなきゃ…。ねっ?     『みいとずぅ~っと。       一緒にいてね🤍.*』 ここで待っていつでも待ってるだよ👊 …
5 : 高収入メンズエステ・アルバイトAlivie(アリビエ)求人2023年4月29日 ID: 1652262399070830593
新社会人、新生活、新入学の4月!メンエス未経験からでも安心のお店!過激なオプションや衣装一切無し✨無料の研修システムもあるので未経験からでもはじめやすい!🌈 メンズエステ求人 高収入アルバイト 日払い 出稼ぎ 住み込み
6 : ロクタ(不在)2023年4月29日 ID: 1652262210868224003
幼少期来ただけでも嬉しいのに新衣装かわいすぎてしかもお揃い色違いで...何これかわいすぎる夢ですか...
7 : 桜雑炊2023年4月29日 ID: 1652261788908662786
ノンシュの新衣装可愛い好みどストライク過ぎる次のプリスマスでも頼むぞ〜 ていうか間近で見たい衣装展覧会やって欲しい…新曲も可愛いカッコいい…
8 : そた0v0🍣👾💤☪🐾2023年4月29日 ID: 1652260158893096961
リスナーのみなさん、、、新衣装の案をマシュマロでもエゴサワードでもなんでもいいのでぶち込んでくれないか、、、頼む、、、
9 : 🕊🧸Shun🧸🕊2023年4月29日 ID: 1652258835267227653
らっこちゃん! 新衣装可愛かった〜! 朝の【ご報告】で何事かと思ったらまさかの前の名前に戻るという…🫠 でもやっぱり田島櫻子の方がしっくりきますね🥰 いや〜 まさか冗談じゃないねやるとは思ってなくてめっちゃ驚いたけど、楽しく沸くことができたので良かったです🥳 MIXの予習は大事だと↓
10 : 初代たじまる(ふぁんふぉにー)🌸2023年4月29日 ID: 1652258619403153408
Onephony 新衣装お披露目公演✨ 2ショ③櫻子だけだよバッジで♥️ 「まだ他のメンバーと2ショ撮ってない😅」「そんなの、たじまるだけだよ☺️」④背中の「さくらこ」プリント見せる予定が😅 「いつかソロ写真集出してほしくて、その時は田島櫻子がいいと思ってたんだけど、もういつでも大丈夫だよ❤️」

-未分類
-,