虹切りch

【切り抜き】猫なら許されると思っていたずらをしまくるアクシア【アクシアクローネ/にじさんじ切り抜き/Stray】#vtuber #切り抜き

【虹切りch】chの切り抜き動画
1 : けら子2023年4月23日 ID: 1650281600511533057
子を持つ身としては「子供嫌い」と表明されると「怖いし、苦手なんだよね〜🙏」のニュアンスなのか「ベビーカー蹴ったろ🤪怒鳴りつけて口塞いだろ🙊」なのか区別つかなくて、一瞬にして最大限の警戒を向けなくてはならないので、そこら辺と同一視されかねないことは頭の片隅に置いといてほしい
2 : ぼんぼりーぬ2023年4月23日 ID: 1650281598766694401
2022年7月 山本太郎「参院選が終わるとそこから3年間、国政選挙がありません。その間に行われるであろう政治の暴走を何としても食い止めなければならない。増税であったり好戦的な外交が継続される」 9か月後のいま、米国から型落ちポンコツ兵器を大量に…
3 : 香港書房2023年4月23日 ID: 1650281475575803906
残念なことで、著者によると、2006年以降は中国大陸の市場と資本のため、その厳しい検閲に通さななけらばならなくなり、香港ノワールは終焉にむかっていく… 紹介されるのは名作ばかりでなく、その系譜の進化と継承に役目を担ったマイナーな作品もたくさん紹介される。 続->
4 : Fuwa2Tofu2023年4月23日 ID: 1650281422673051648
いや、ちょっと楽しい uhive 投稿はツイッターとかと同じ、アプリ内にNFTマーケット スペースを買うとそこに投稿出来てメタバース上に表示される。初期位置に近いほど高価に、売買可 今ならコード入力でスペース買えるだけの初期費用プレゼント! FCO74V おいで〜
5 : きニやま2023年4月23日 ID: 1650281160923299843
勘違いされるとアレなので言っておくけど。ぼくは自分の肖像権は放棄してないですからね。盗撮とかは、少なくともある程度お互い言い合える仲ならともかく、そうでないならやめとく方がいいと思いますよ
6 : RixiTopon(`・Θ・´)高ぽん2023年4月23日 ID: 1650280805623812096
テディベア作家は作品を簡単に作ることはできません。私は特に時間がかかり一体と向き合う時間が長く作品一体一体が大切な仔です。そして作品がお迎えされるかされないかも作家なら皆さんそうだと思いますが一喜一憂しているのです。とても繊細な気持ちになります。→
7 : J.D.John (EternalWorkingClass) #StandWithUkraine2023年4月23日 ID: 1650280795561689088
eriさん「森林伐採してコンクリートで埋め立てた建物が建設されると,ここがCO2が大量に排出される場所に変わってしまいます」 篠田ミルさん「本当ならみんなで使い方を決めないといけない。誰かが自分の利益のために勝手に決めていくという事が当…
8 : あず | 人生、諦めるのを諦めよう2023年4月23日 ID: 1650280758211416065
クライアントに「あの案件どうなっていますか…?」と聞かれたら終わりだと思え!!少なくても自分はそうだ。期日がギリギリになりそうなら事前に伝えろ!何日に提出できるか言え!クライアントやディレクターに心的不安を与えるな!これを抑えているクリエイターは…
9 : 2023年4月23日 ID: 1650280725118337024
リリーフで生きる道ならまだある。凄い中継ぎ投手として重宝されると思うけどなぁ。本人の中ではまだ難しいかもだけど。間違いなく力はある選手のはずなんだ。。
10 : Megane2023年4月23日 ID: 1650280602099388416
私は自民党は推せんけど、 「沖縄がウイグルみたいになったらどうするんだ」とか、「中国政府がウイグルで人権侵害をしてる」って言ってた人達にとっては良かったんじゃないのか? たぶん、自民党はそういう声を参考に「彼女なら支持される」と思って推したんだと思うし。 なんで怒ってんの?

-虹切りch
-, ,