フブちゃんの可愛い英語レッスン【ホロライブ 切り抜き/白上フブキ/英語】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ大学】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : るな2023年4月29日 ID: 1652398557390053376
軽率にフブちゃんの服着せてみた 絵かゆ 絵フブキ  #エロおにぎり
2 : WDもとなま🐏2023年4月29日 ID: 1652397628792147968
フブみこのバックルームズでも思ったけど、フブちゃんのゲラからしか得られない栄養がある (ルイ姉のゲラ+フブちゃんのゲラ)×深夜テンション=最高 深夜のこんたか
3 : WDもとなま🐏2023年4月29日 ID: 1652395442922205185
今日は8時間ぶっ続けでわためいと達と通話、内4時間くらいはただただ雑談を楽しんでいた…楽しかった… 赤ちゃんの如く電池切れたように意識失い始めたのでそろそろ寝…ようとしたらフブちゃんがルイ姉と突発朝活初めて茶葉 フブちゃんとルイ姉の笑い声を聴きながらツイートしたり寝たりするよ😴
4 : ♌️杉平KEN🔥🥀2023年4月29日 ID: 1652394005458726914
あれ?なんかこの流れわためえ×フブちゃんの切り抜きで見たぞ🤣昨日だっけかたぶんw
5 : モアン2023年4月29日 ID: 1652393987599400966
フブちゃんのPC激務
6 : ホロライブ配信情報bot2023年4月29日 ID: 1652393765326438400
フブちゃんの配信枠ができたよ! 【深夜のこんたか】突発コラボ!!朝ごはんだよ🎵Overcooked! 2【ホロライブ/白上フブキ/鷹嶺ルイ】 配信が開始してるかも🌽
7 : hamu 🌽2023年4月29日 ID: 1652391289617551360
あと2時間仕事頑張れば連休🔥 てかフブちゃん次はオーバークックの配信しとるやんけ! 元気すぎw
8 : ふらわぁ🏴‍☠️マリン船長ガチ恋2023年3月30日 ID: 1641498991098744833
えまってブラクラの作者さんですやん✨✨ ホロリスなの感激してます、😭😭✨ 絵のギャップ萌えで風邪引きそう(*꒦ິ³꒦ີ) フブちゃんいい顔してる𐤔 みこちの顔も気になる(⸝⸝ ¯꒳¯ )
9 : ししむぞ2023年3月30日 ID: 1641490877251198976
【日本ハム】ファイターズガールが「ジンギスカンダンス」披露 鍋を両手に斬新なパフォーマンス(日刊スポーツ) Yahooニュース フブちゃん🦊の次はわためぇ🐏か
10 : BJ🦊🌽2023年3月30日 ID: 1641483022116749312
【ネタバレあり】ララ狐は竜騎士となりエオルゼアを救う 暁月編 49 より 『想いの力』をライブに置き換えて語るフブちゃん。 エモい… … フブキch フブ切り 白上フブキ https:/…

-未分類
-, ,