おだのぶ

他の配信者よりも断然濃すぎる配信をしていた事に4年も気付かず過ごしてしまう【おだのぶ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【おだのぶ【切り抜き】】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : いずもとやよい2023年5月16日 ID: 1658276286501130240
【配信告知】 5月20日㈯22時より 素敵な配信者様と宇宙人狼 アモングアス コラボ配信開催‼  ご一緒の方はツリーへ ぜひフォロー&チャンネル登録で、配信日までにも遊びにいってね♪ YouTube …
2 : せとみょん🎠2023年5月16日 ID: 1658275800771354626
V文化なあ、(中には人間がいるので)実際には存在しない「バーチャルな存在としてのYouTuber」を見立てるよりも、配信者がガワを被った絵を人間と見立てる方が楽なんだよな
3 : えむあるゲーム実況ch2023年5月16日 ID: 1658275391885426689
DBD 睡眠導入ささやきライブ配信始めて行きます! dbd見ながら寝たい方は是非覗きに来て下さい。 参加者、お話し相手も大募集! ゲーム実況配信者 ささやき実況 #dbd参加型 睡眠導入 @Y…
4 : 清澄マオ@雀魂家電系Vtuber2023年5月16日 ID: 1658274242482540545
【三日三麻リーグ】 今日16(火)の22時より、リーグ戦の配信者チーム抽選会を行います。 🎤ナビゲーター🎤 マオさん 庵さん かぐつちさん 抽選後にはチーム3人の対局もあるそう…
5 : 三日三麻三昧🀄️リーグ参加者募集中2023年5月16日 ID: 1658273368125345792
【三日三麻リーグ】 今日16(火)の22時より、リーグ戦の配信者チーム抽選会を行います。 🎤ナビゲーター🎤 マオさん 庵さん かぐつちさん 抽選後にはチーム3人の対局もあるそうです。 ご来場、ご声援よろしくお願い致します! 三日三麻 けもみみどうめい
6 : おをた@声真似お絵かきマン2023年5月16日 ID: 1658271844112412672
あーーー私もだ…男性の配信者とばっかり絡んでる… 男性脳より?なんですかね?😂
7 : とる2023年5月16日 ID: 1658270240470597633
配信者の女性がマスクを外したら表情の雰囲気が変わった事を揶揄する動画を見かけましたが、面差しの事よりも「え〜♡」とか言う鈴を鳴らしたような声が、外した後の反応の悪さに「だから嫌いなんだよ」という低音にみるみる変容していった様が、さもありなん。 甘ったるい地声なわきゃないでしょ。
8 : 壱轍(いってつ)*隅っこ。2023年5月16日 ID: 1658267777843732480
TBSラジオさんは、同時にYouTubeでも配信してるのね 出演者の姿は見えないけれど、音声はradikoより早かったです
9 : 賽河一振🎲ギャモン系悪魔Vtuber2023年5月16日 ID: 1658266454796673024
おはよう!今日も20時から強くもない将棋を指すんだぜ!明日に向けての練習という体でやるけど、うまくいくんかなぁ? おはようVtuber 【将棋クエスト】あくまでも級位者Vtuberの将棋 配信No.038 より
10 : 🚰2023年5月16日 ID: 1658263579395772416
攻略してた配信者より遺物育ってるし軌跡もスキルや必殺はレベル6以上にしてるんだけどな まじでわからん だからレベルで殴る

-おだのぶ
-,