おだのぶ

海外でプチバズし、持ちネタを封じられた(?)息根とめる【切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : Uka2023年5月1日 ID: 1652917337857888258
SNSの片隅で好きな文章を書き、自分のために残すというスタイルでひっそりやる身だけれど、唯一プチバズったこのnote記事に未だいいねをいただくことがある。 大抵は家庭の事情で仕事を辞めて海外帯同してるような方で。 n=1だけど、誰かの希望になるならちょっと嬉しい。
2 : イーエス ゲーム、海外旅行、歌配信、FX初心者約半月1万→43万円超え🫡4月11万超え達成🙌🏻2023年4月29日 ID: 1652217134616043520
経験こそ宝 チャンスはタイミング プチバズもFXも海外旅行もみんな同じ🙌🏻
3 : kekeyon3@ワサラー団 ❄❄❄❄❄❄2023年4月28日 ID: 1651823231031209984
ちょっとプチバズしたので、キオクシアさん、国産なんで推しといた。 国産メモリを推しとかないないと、また日本が不幸になるような気がするので、国産買えよ。国産買えよ。 でも、性能差が倍くらいあるんやったら、海外製品へ流れるわい。
4 : 桜たん2023年4月26日 ID: 1651225997050519556
ああいう態度をしてくる自己中でヤバイ人がデフォルトでいるんだから、いまプチバズってる海外出稼ぎの注意喚起とかほんとうにその通りと思う
5 : 🦊みっちゃんP🦊2023年3月31日 ID: 1641756653812072449
海外で「香菱vs雷電将軍クッキング」がプチバズりしたから一気に増えた ありがたいねぇ😭
6 : mchan【サンリオオタク主婦】2023年3月31日 ID: 1641692968833945602
よるYouTubeshortsにシールグミの開封動画もあがるよ🫶💖インスタのリールで海外の方にプチバズりしてて嬉しい🥹💗沢山いいね貰えるとやる気と元気もらえるね🥹 YouTube youtubeshorts サンリオキャラクターズ お菓子
7 : ここっち2023年3月27日 ID: 1640287251174420480
海外の方にプチバズり中? プスの吹き替えは山本耕史です! もちろん歌も山本耕史です! 山本耕史 koujiYamamoto
8 : サン2023年3月27日 ID: 1640216733947658240
補足だけどモニタリング(ロッカーの)とモニタリング(ベートーヴェーンの)と瓦割りの動画が過去中国でプチバズってたらしく、今回のぶらり〜を見て「平野紫耀ってあの時の面白い子か🤣」とのコメ多数 平野くんは中国で「綜芸之神(バラエティの神)」との異名で…
9 : 破壊衝動2023年3月27日 ID: 1640201508330565632
Twitterであった出来事で1番不快だったのはディルドデス地獄の動画がプチバズりをした影響でゲイポルノをアップしているアカウントと勘違いをされ海外の同性愛者から大量のフォローとリプライが来たことです
10 : このりじ2023年3月26日 ID: 1640013521441411073
海外の方にプチバズり中? プスの吹き替えは山本耕史です! もちろん歌も山本耕史です! 山本耕史 koujiYamamoto

-おだのぶ
-,