P_宝鐘マリン切り抜き

病み上がりでもバチバチにプロレスをするマリン船長とリスナーまとめ【宝鐘マリン/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【宝鐘マリン切り抜きch】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : モング2023年4月13日 ID: 1646527594622500865
そうなんですよバチバチが見たすぎて…絶対楽しいじゃないですか…… ア"ア"ッわ"がり"ま"ず ソンイちゃん天使すぎて、ソプソンで上手くいってくれたらって思っちゃいますね……私も絶賛応援中です…………
2 : SALA team℃2023年4月13日 ID: 1646302965442174976
余韻。。。 声援解禁前最後の現場だったからクラップいつもより大きくしたし、拍手欲しがり愛理ちゃんのためにバチバチ叩いてたら今日腕めっちゃ痛い😂幸せな筋肉痛笑 今日からも愛理ちゃんパワーでがんばる 毎日元気に美しく! 必ず頑張るあなたを追いかける私も! 鈴木愛理
3 : 雪音2023年4月12日 ID: 1645993329782554625
顔がきれいだとか、リーダーだからって後で控えてるような人間じゃなくてバチバチ前衛的な人間なのがlanちゃんの魅力だと思うんです。前衛がりょーたとaらんで、突っ込んでいく脳筋に、後衛でふたりを見守りつつもわいのわいのしているのが二人のたけし、ってイメージ。
4 : ぐう鱈ぼっち2023年4月11日 ID: 1645780683451944961
クァンルイ君を知ったきっかけはビハインドでO.O.Oを踊ってたところ!最初は恥ずかしがりながらもバチバチに踊ってて、え、好き...ってなった🥰ガルプラ見てた身としても嬉しくなった記憶😌 KANJUI_TO_FINAL_D_2 KUANJUI_CHEERUP
5 : ミユピィ💪🌴🇹🇭2023年3月16日 ID: 1636244086213742592
プエルトリコの喜び様やコロンビアの悔しがり方、アメリカの本気の継投見るとWBCも世界大会に育ったかなって思うのよ。なにより遠い異国から母国を応援できるのがうれしい 後はスポーツバーでみんなでバチバチに盛り上がりたいな😇
6 : けー2023年3月15日 ID: 1635862395313856512
わかります!選手同士は他団体とか関係なくリスペクトしてやってるんだなぁと。バチバチしてるのは選手よりもファンの方なのかもしれないなって😅(勿論選手同士もライバル視してるでしょうけど) 会見での悔しがり方といい、K-1へのリスペクトといい、あれはやられちゃいますよね。自分も単純なので…笑
7 : シオ2023年3月11日 ID: 1634505269500870657
欲しがり〜🥰でも分かります♡ わたしは色気バチバチ本光一さんに一番弱いので、薔薇太期辺りのバッチリ立ち上げが大好物です///🤦‍♀️💕w
8 : Farnese2023年3月10日 ID: 1634215747185438720
美しい容姿の男二人がりばいさんをめぐってバチバチと火花を散らしている様子が目に浮かんで、今回もまた劇場にいるみたいでした。 りばいさんの決然とした態度がまた素敵で、勝利を収めたえるびんの余裕シャクシャクの態度にはなぢ~😍
9 : N@TSUO(ナツオ)2023年2月14日 ID: 1625428476730953733
寂しがり屋さんなの可愛いなぁ♪( *´艸`)✨✨←(笑) とっても懐っこい🐦️さんだからなぁ~♪でもピンでもバチバチにカッコいい写真あるからねっ!!ギャップで風邪ひいちゃうよ!!(。`ω´)=3 フンスフンスッ!!
10 : めめぴ〜🃏🌕2023年2月13日 ID: 1625068424320929792
バチバチにかっこいいムンナイ瀬咲耶 でも根は寂しがりやで高い所は苦手 爆発

-P_宝鐘マリン切り抜き
-, ,