Vtuber切り抜き-茶マフ

ガチでトラウマすぎて記憶から消してた出来事を思い出して放心状態になるみこち【さくらみこ/ホロライブ/Twitch切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【Vtuber切り抜き茶マフ】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 5colors2023年5月16日 ID: 1658433384618803200
幼少期&思春期に🐶に追いかけられた事がトラウマ…レモンちゃんは犬嫌いを翻弄する可愛さ⭐︎岸くんもスーパーモフる訳だよ💜 mkさんはお酒苦手なんだね。すきワンの世界でぜひエア晩酌なぞ♡
2 : もずくの喋りたい垢2023年5月16日 ID: 1658427205461118976
FFTの「見 た か てめぇら俺が1位だァ!!!!!」の時もそうだったけど、今回のトラウマ名古屋の話といいかみやさん最近客に対してあの地上波には乗せられないようなスゴい形相よくしますよね、だいすきです。
3 : 蒼空2023年5月16日 ID: 1658425879230578688
イラストを描くという行為が半ばトラウマになっているところがあるのでなかなか描く気にならないし珍しく描く気になって描いても途中で怖くなってやめてしまうのでどうにかしたい、イラストを描くことは相変わらずすきだから余計に困る、いやそもそも勉強しろという話、就活生でしょ貴方🤣
4 : 2023年5月16日 ID: 1658421282655043584
そう言えば昨日気づいたんだけど、じたんのなかで一番こん低いのローリーだったわ。なんだかんだ、こんすき。と、いうか、こん、トラウマ。
5 : 鉄血の悠飛⛩️6さた2023年5月16日 ID: 1658408598253473792
視界に入るとトラウマ級に具合が悪くなるものがこの世に存在するととても生きづらい それをすきな人もたくさんいて、30年ほど昔の映画なのにまだグッズまで出ていて雑貨屋や街で見かけるしユニバはコラボするしでもう本当につらいメンタルケアのためにあるかヴぇ読んでても体調が戻らない
6 : ちりぃ2023年5月16日 ID: 1658384304454656000
サモンナイト5、ソウケンさんのとこのカズラマルおじいさまが、響界戦争かなんかの折に見たハサハのことが軽くトラウマになってて「たとえ童のように見えても見た目に惑わされてはならぬぞ」みたにマジ忠告するシーンがあるのほんとすき
7 : namato2023年5月16日 ID: 1658343268105744386
トラウマ級にくったすき家めっちゃ久しぶりにくったら3口めまでちょー美味しかったけどそのあとトラウマ思い出して まったくはしが進まん🥹
8 : 2023年4月16日 ID: 1647552647170494465
恋愛にトラウマがあるから今の相手にはより期待しちゃうし依存しちゃう気がする。全部知りたいし知ろうとしてほしい。でも詮索されるのすきじゃなさそう。束縛も苦手そう。自立しすぎなんだよ。私なしじゃ生きていけなくなればいいのに依存したらいいのに。ふぇ極めよ。
9 : やまださとう2023年4月16日 ID: 1647547735044927492
時オカもすきだけどムジュラも好き……トラウマだけど……
10 : ゆい🥀2023年4月16日 ID: 1647526601037598720
みようかな…って思えたりもします;; ネットって不得意で怖いなって思うことたくさんあって、ちょっとトラウマもあったりして自分の気持ちと葛藤する部分もたくさんあるんですけれど、でもだいすきなばぁうさんが喜んでくださるなら…自分の気持ちよりもばぁうさんが喜んでくださる姿を優先したい

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-,