ホロライブ速報

完全にキッズなガチかわいい寝起きボイスを晒すラプラス・ダークネス【大神ミオ/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ速報】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : Aho②💩🍒2023年2月15日 ID: 1625656922971185154
完全にバレンタインだわぁからのバレンタインデーキッス♪💖素晴らしい行動力だわぁ✨✨✨ 野田草履P むねちこ
2 : みずさきさん_P@MOIWお疲れ様でした2023年2月14日 ID: 1625645442821390337
アイマスMOIW2023_Day2 CRYSTの他、シャイノグラフィ、太陽キッス、学祭革命夜明け前、作詞です。放クラ曲×2は完全ドッキリでした。開幕シャイノグラフィも結局防御不能で、283躍進に色んな感謝で胸一杯です。皆さん!太陽キ…
3 : タイココを応援するライブべアラーbot2023年2月14日 ID: 1625589491481313280
タイランが、「家に遊びに行くたびにキッスにつつかれる。ココもニコニコ笑って止めやしねえ」ってぼやいてたわ。完全に敵認識されてるじゃないの…そんで四天王ココは親ばかじゃないの…。
4 : ruka2023年2月14日 ID: 1625516766557540352
ねえTikTok無理しんどい😭 ピリ何回やってもめっちゃ間違えてて完全に保護案件だしイエニ1番慣れてて流石だしキムスンミン一生ふわふわしてて可愛いと思ってたら逆走しだすしリノの豪快投げキッスありがとうだしハンの金髪メガネビジュえぐいしバンチャンなんてYouTubeの配信でずっと(文字数
5 : 坂道オードリー2023年1月15日 ID: 1614654749609197568
【なぎキッス:和ちゃんから繰り出される投げキッスのこの技はくらうと完全に虜になって心を奪われてしまう!】 藤森「ちょっとやってみますか。どうも~初めまして~。推しとかではないんですけど、なにかありますー?」 井上「なぎキッス♡」 藤森「うわ~~…
6 : SF研究愛好会bot2023年1月15日 ID: 1614626859354034176
ミクの音ゲー久々にやってたらレン君から「子作りしようか?」と言われたのでよーし、パパ頑張っちゃうぞー。しかも投げキッスまでされた。完全に誘ってやがる。 タイガ
7 : さんし2023年1月15日 ID: 1614598359314223105
完全見切れ席、ぜっきーにハグしてもらったしゆきよさんに投げキッスしてもらったしでめっっっちゃ神席でした
8 : 黒の地平コピペぼっと2023年1月15日 ID: 1614593397599391745
キッス:ベンチュラが『コーヒーにミルクと砂糖をたっぷり入れるぜ〜。どうだ、マイルドだろ〜』って言っていたのがツボって爽健美茶吹きそうになったのに、更にフラウスキーが『どっちかと言うと〜、チャイルドだぜぇ〜』だなんて言うから、完全に爽健美茶吹いたよwww
9 : なつこまち2023年1月15日 ID: 1614591636394377216
跡部様が下手で投げキッスしてた!!!オペラで完全に見た!!!ありがとうございます!!!
10 : ランドルト環奈2022年12月17日 ID: 1603943551603089408
★コミックス最終巻情報!★ 本日より完全新作アニメ    かぐや様は告らせたい −ファーストキッスは終わらない− 全国の劇場で特別上映開始! そして、12月19日(月)には ・かぐや様は告らせたい 最終28巻 ・かぐや様を語りたい 最…

-ホロライブ速報
-, ,