ホロライブ速報

一番辛かった時代の生々しい体験談を話す白銀ノエル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : まあやん ✘ 最近らーめん食いすぎ2023年4月23日 ID: 1649934484920500224
麺屋 58 ネギらーめん 辛さ 1 ( 1が一番辛い ) 太麺 TP 生卵 きざみニンニク サービスライス 〈MEMO〉 辛さ1の盛り付け変わった ? 1を食べている方の写真とちょっと 違かった。 辛かったけど。 htt…
2 : ゆり2023年4月21日 ID: 1649500628987809792
初めて見たんだけど楽しみにしてた曲が一番最初に終わっちゃった… 仇討ち3人共格好良かった🤭✨ 💖女形可愛すぎた🥰 🤍太鼓辛そうで頑張れーって思った! 🖤太鼓のがむしゃら感ヤバかった(笑 映画館だったんだけど、リアルに拍手してる人が1人居てちょっと気になった…🤣
3 : 🌫とろ🌫2023年4月21日 ID: 1649485406642278400
原作読んでてそれが一番キツかった。 この子好きだって、一コマ見る度にドキドキして。 それなのにもう見れないなんて辛すぎて。 無駄死になんて言わない 可哀想だなんて言わない。 だけどそれでもどうしても我儘だって分かってるけど もっと生きててほしかった。 幸せな姿を見ていたかったんだよ。
4 : 此処2023年4月21日 ID: 1649429064342536196
長かった10日間勤務があと10時間くらいで終わる… ここ数年で一番キツかった。数年前の50時間ぶっ通し勤務とは別の辛さがあった
5 : みかん2023年4月20日 ID: 1648987643047460866
グリーンカレーだったのか! わからんかった。。 カレーはちょうどいい辛さが一番。。
6 : 空月🐹5/3東2ノ30a2023年4月19日 ID: 1648642920369782784
辛いカップ麺好きなんだけど、空月の耐えられる上限は普通なので辛辛魚はあかんかったから一番荒んでた研究室時代でも避けてた
7 : 深夜区トウカ2023年4月17日 ID: 1648004662195519489
不憫で仕方ないですよね…偶然巻き込まれて、偶然好きになった相手がこんなヤバい2人だったっていう… いや!これは呪いですよ! そして一番怖いのは最終的にはその呪いに当てられたタカソラが誰かに呪いをかけてそうなところです!!! でも、こうして語れると少し辛さは薄れますね…エグかったな〜
8 : kazutyan2023年4月16日 ID: 1647608860256133122
言わずもがなだけど、こいつ一番ヤベえだろ。 今日は「やめなさい」の時とは違う意味で辛すぎた。 死人多いわ。なんか理不尽にソフィーに殺されたboyが可愛そうで仕方ない。ソフィーも死ぬし…今日もスレッタに埋め込まれた宗教観念?エグかった。 #水星の魔女
9 : chika2023年4月15日 ID: 1647142584593297409
わーんこれが一番欲しかったのに凪くんこうへんかった。辛すぎる😭😭😭😭😭
10 : Frey@げーむ2023年3月16日 ID: 1636341706244382720
予選で一番成績良かったメジロアルダン。 Aグループ決勝行けるかどうかのレース15回走ったけど、一回しか好調以上にならんかった。 キレそう。 その一回はちゃんと1位になったけど。 好調以上じゃないと勝ちを見込めないのが辛すぎる。

-ホロライブ速報
-, ,