ホロライブ速報

『SPY×FAMILY』のアーニャをマネしておかーたんにご飯を作らせたさくらみこ、どんどん増えるアーニャ(成人男性)【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : れいが&田中眼蛇夢(一般&なりきり垢🐱)2023年5月15日 ID: 1658136346677088256
れいが  明太子の煎餅 好き… アーニャちゃんのマネしただけ それよりやっぱ僕は ホントに病気かもしれない 恋愛向いて無さ過ぎる 皆みたいに好きとか言えない‼︎ 苦手って思われて距離取られる 事考えたら発言が出来ないよ…
2 : シキ2023年5月15日 ID: 1658109031888592897
アーニャのあざざますをマネっこする佐久間さん… ピンク髪、かわいい、ちいさい なるほど… 実写化…? 佐久間大介
3 : オル2023年5月12日 ID: 1656909185442000897
昨日のお笑いポイントは Roiroiが「アーニャ、◯◯〜」ってモノマネしたら オルさんが「え?分からない。誰のマネ?」って反応したこと🤣 自己紹介しても伝わらないモノマネが世の中に存在することが、人生の中でもレア体験でしたまる しかも、時…
4 : あっくん☝️🕶違う、弘じゃない2023年5月12日 ID: 1656866544629202946
昨日のお笑いポイントは Roiroiが「アーニャ、◯◯〜」ってモノマネしたら オルさんが「え?分からない。誰のマネ?」って反応したこと🤣 自己紹介しても伝わらないモノマネが世の中に存在することが、人生の中でもレア体験でしたまる しかも、時間の都合上Roiroiとオルさんはプレイできず😇チーン
5 : sachi1782023年5月11日 ID: 1656597385693499394
裏側は、珍しい髪結んでるバージョンです❤️最近してないけど娘も得意なアーニャ顔マネありました(笑)
6 : かとよめ2023年5月10日 ID: 1656092881923497984
アーニャのマネするたいちぇに不意打ちかわいいくらいました🧡最高😇 ラヴィット
7 : amu:)2023年5月8日 ID: 1655553631628951552
2歳児いるの!?あの魔のcuteな2歳児(( ⁎′̥̥̥ ⌑ ‵̥̥̥ ))💕懐かしい… アーニャのマネおすすめだよ!イラつく事もアーニャのマネしながら伝えると素直に聞いてくれる← 凶器だらけのお弁当箱は自分で洗ってたよ🤣
8 : amu:)2023年5月8日 ID: 1655476980064854016
あぁ〜母悲しい〜一生懸命作ったのにお弁当箱を水にひたしてくれないなんて〜!ってアーニャ🥜のマネして言うと、ごめんなさい洗います今すぐ洗います!!ってなるのがいつものパターンww でもほんと、米は凶器なのよ🥺
9 : ギリギリ子2023年5月7日 ID: 1655210317385981952
うわぁ💦なかなかですね💦💦 あと、アーニャのマネで「ウィッ」とかも言うんで寒気します怒
10 : はに2023年5月6日 ID: 1654858317167198208
沼へようこそ💖✨笑 うさちゃんはアーニャのぬいぐるみについてたオマケなの(*´艸`*) ちょっと実はキツキツなの😆笑 もねちゃんがサンリオ着せてたからマネしてみたの(❤,,• ₃ •,,❤) 想像以上に可愛かった✨😆

-ホロライブ速報
-, ,