笑ったら切り抜き

にじ3Dにアプデが入って動きが滑らかになった天宮こころ【にじさんじ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【笑ったら切り抜き】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : KURO2023年4月16日 ID: 1647436304521773056
昨日のマルチ⚔ 南無さん、リフレインさん、じろこまさん とモンハンしてきました☺️ 操虫棍久々に使ったら楽しかったです🐝 またアプデ後に装備作って練習しなきゃですね( ・∇・) またよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2 : 本多勇輝@TR.ASH2023年4月15日 ID: 1647253108190314496
まーじ、今回のアプデ慣れんなー。 アプデのたびに別ゲー化するわ。
3 : じょもさん2023年4月15日 ID: 1647161229138628611
じょもさんち常設用(予定)庭にアプデ
4 : Blanche Channing 💥2023年4月15日 ID: 1647151504585793536
霊「きょうは、Windowsのじどうアプデがオフにできないってへたなウィルスよりウィルスだとおもいました、まる。 編集データ破損。読み込めなくなった。店長と魔理沙に頼んで復旧待ち、いや、ほんにつれぇ;;」
5 : ねおかん・クロヘビ2023年4月15日 ID: 1647103193690804226
『[PC版参加型]アプデ前に一狩り行こうぜ 参加型!!』 配信はーじまるよー モンハンライズサンブレイク  参加型 ねおかん 配信先:
6 : 𝗢𝗣𝗜𝗞𝗨 ⋆☾·̩͙꙳2023年4月15日 ID: 1647056103132516354
寝る前にじあんさーでおしまいになって、起きたらアプデでおしまいになって、おしまいの推しにおしまいになってる人生最高
7 : ごろみ2023年4月15日 ID: 1647043246470873088
けど、ブレイカーズのアプデも気になるからブレイカーズもちょっとやりたい🙄ああ!たりないぜじかん!
8 : ししゃも🔰2023年4月14日 ID: 1646934398489731072
じわれ一発で当てられてポケモンの無常さをひしとかみしめている、、当たらなければ優勢・当てられたら敗勢 マジでアプデで確率5%とかにしておいてほしいわ
9 : wangchaig MH2023年4月14日 ID: 1646848988287762432
特別であって特別傀異じやないの気にかかる。傀異じゃない高難易度クエくるんかな?大穴で青雷主というかヌシライゼクスとか白疾風とか追加とかあったら凄いね。けどそれじゃもはや有料アプデのレベルか。
10 : 2023年4月14日 ID: 1646845426426060800
最近だとアプデのおおはちくんダンスしてるときにじょおくんが笑ったの、何がツボだったのか置いてけぼりにされたままなんですけど…せめて答え置いて行ってほしいですよね。(でもきっと同意求められても困る気がします…)

-笑ったら切り抜き
-, , ,