P_葛葉先生のしくじり

葛葉、優勝してチーム代表で泣く(泣かない)【にじさんじ/切り抜き/Vtuber】 #vtuber #切り抜き #clip

【葛葉先生のしくじり】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : じゃぱ2023年4月15日 ID: 1647314164317327361
多分葛葉が緊張していつもの強気ファイトオーダー出来んくて英雄が焦っちゃったんだろうな 積み重ねた故の重圧 そうじゃなくてもクリプトに変えた時のマッチから本番までに他チームが適応してきたんだろうな 3度目の正直で優勝かっさらって欲しいな 英吸不滅は不滅です。
2 : 進撃のもち松2023年4月15日 ID: 1647306940127784960
【APEX】ここ数日立ち回りやポジション取りが思い通りに行かず悔し涙を流す胡桃のあ【切り抜き/胡桃のあ/兎咲ミミ/樋口楓/葛葉/不破湊/エクスア... より これ見てから優勝決まる瞬間ループしてるので情緒おかしくなってきた
3 : アシタカ2023年4月15日 ID: 1647268967139139586
たまに回ってくるV最の切り抜きで葛葉達とんでもないくらい上手かったから絶対優勝すると思ったけどダメだったか
4 : ❁⃘*.゚2023年4月15日 ID: 1647256307982819330
ABC〜の名前だったのにずっと、でも本番でちゃんと本名になってた葛葉のサムネタイトル好きだぞ 英吸不滅 結果はそぐわなかったけど2年前と同じ12位は物語すぎない?? 優勝するまで、、永久に不滅ってこと…????
5 : ⋆͛2023年4月15日 ID: 1647254933505449984
「もう一回このチームで戦いたい」と声かけて集めてくれたエビオと「チームで勝ちたいから」と火力があまり出せないクリプトを率先してやった葛葉と「俺このチームでの優勝が欲しかった」と悔しさを露わにしてくれたふわっちとどんな時でも三人を信じたがっきーこるちを含めたAQFが最高だったよ
6 : さぷあっか2023年4月15日 ID: 1647252314326204416
V最葛葉のAQF応援してたんだけどでろーんがランパで優勝したの見てくっそ嬉しくなったんだよな
7 : きりぬきっず【葛葉とにじさんじ】2023年4月15日 ID: 1647251277074644993
《AQFWIN》V最協決定戦スクリムAQF優勝マッチまとめ&諦めないことの大切さが伝わる名シーン【AQF/葛葉/不破湊/エクス・アルビオ/にじ... @YouTubeより V最協S5
8 : 🐈ぴょんて🌱2023年4月15日 ID: 1647249329353285633
1ヶ月間本当にお疲れ様でした😌🍀 またAQFが集まってV最協に参加して下さったの嬉しかったです🥰♡ 素敵なチームとコーチで楽しそうに戦う葛葉さんのお姿が見れて最高に充実した1ヶ月間でした✨️ 次回の世界線では優勝したお姿におめでとうございますを伝える準備をしておきますね😍…
9 : もなか2023年4月15日 ID: 1647244658064478209
雨だったけどライブイベント楽しかったし、急いで帰ってV最応援して楽しい一日でした!葛葉、叶、イブちゃん、うずコウどのチームも優勝しなかったけど(笑)どのチームも一ヶ月カスタム練習とか見て楽しませてくれて有難うー!楽しかったー!
10 : ろこもこ⚖️2023年4月15日 ID: 1647243992885792770
楽しくて濃い一ヶ月間をありがとう! 二年前よりも明らかに上手くなってて、本当に面白かった! 結果は振るわなかったけど、葛葉ならまた優勝してくれるって信じてる応援してるぞ! AQFWIN くずなま

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,