はさみちゃん(Hasami Ch.)

かなたんが歌をMIXしてくれて嬉しさと頑張る気持ちに満ち溢れるクロヱちゃん!【沙花叉クロヱ/天音かなた/PPカット/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【Hasami Ch.はさみちゃん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : マサもり🏴‍☠️(旧姓マサムネもりもり)気分で浮上2023年5月15日 ID: 1658029866099560449
誰か 優しい人が 拡散してくれて フォロワーさんが ぶわぁぁーって 増えてくれたら 嬉しいなぁ… アハハこれは増えないとわかっていてやるものだよ... かなたんのウインクと❤が偶然重なって撮れたやつです…
2 : ryuru🌸💫2023年5月14日 ID: 1657687352364650497
おつかなた~💫 かなたんの成長が著しくて観てて楽しい! 今日も配信してくれてありがとう! ゆっくり休んでね~
3 : 村正❤️‍🔥💫(村正田中)2023年5月14日 ID: 1657684106115960832
金曜日から沢山の時間を共有してくれて嬉しいですが 睡眠も少ないと思われ普段の忙しさもあり 体調が少し心配です 配信はかなたんの健康あってのことですので 喉もお大事にゆっくりなさってね 天界学園放送部
4 : アンナ・フェアリー🧚🏻‍♀️2023年5月13日 ID: 1657404224832151553
♡ ♡ かなたん、仲良くしてくれて現場でみかけたら話しかけてくれるの本当に嬉しい💗かなたんが現場いると明るい雰囲気になってなんか好き、最近あまり会えなかったりお話できなかったりで寂しいってなってる🥲これからもたまに円神現場に顔出すから仲良くしてね、草地とお幸せにね🫶🏻
5 : かもっこ💫🎣2023年5月13日 ID: 1657323569217695745
ダクソ3おつかなた〜💫 竜狩りの鎧や英雄グンダとなかなかの強敵にも沼ることなく撃破できて やっぱりかなたんはダクソが上手いなって感じたよ ストーリーも終盤になってきて かなたんの考察が聞けたりするのも楽しい Cパートもいろいろとお話ししてくれてありがとね! かなたそうる 天界学園放送部
6 : テンシカ💫2023年5月13日 ID: 1657320677026975744
ダクソ配信おつかなた〜 長時間お疲れ様!めっちゃ進んだねー Cパートもありがとぉぉ! 夢全部叶ってるの本当に凄いなあ… かなたんの言葉1つ1つが本当に心に染みる… ほぼ毎日配信してくれて本当にありがとう!ずっと応援するよ! 22時も楽しみ! 天界学園放送部
7 : イカロスちゃん2023年4月15日 ID: 1647187249602392064
かなたんお疲れ様〜!いっぱい配信してくれてありがとう〜!!うきうきしてるのが伝わってきてとっても楽しかった🥳いっぱい美味しいもの食べてゆっくり休んでね✨
8 : ちょろことネコ3匹🐒🐱🐱🐱2023年4月15日 ID: 1647076038093201408
かなたん、ポコりんバクフーンレイドありがとう🥰 これが真のポケモントレーナー…!! パモのお尻を追い掛けてるだけの私をキャリーしてくれてありがとう🥹✨ カッコよかった🥹❤️ みんなでグルグル可愛すぎ🫶 なのはさん、めろろん、また今度一緒にやろうね😻
9 : クワちゃん💫2023年4月14日 ID: 1646908272098824192
おつかなたー! コナンは初心者なので色んなキャラが出てきて難しかったけど、かなたんが説明してくれて楽しかった! 一緒に好きな作品を見るのはいいよね☺️ 来週も楽しみだよ!!
10 : かとー@ホロ沼2023年4月14日 ID: 1646906096060358657
コナン同時視聴お疲れ様でした~~~ 登場人物多くてちょっと混乱しがちだったけど、かなたそが解説してくれてめちゃ助かった とはいえなんだかんだコナンおもろいんよなぁ そんで明日のかなたソウル3まーーーじで楽しみすぎる…並走するぞするぞするぞ かなたんロードショー 天界学園放送部

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,