【切り抜き】まだまだ擦られる「you smell」【オリバー・エバンス/長尾景/遊間ユーゴ/ミン・スハ/アイク・イーヴランド】 #vtuber #切り抜き #clip

【切りちゃん】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : Rika@OORer1/28名古屋2/4,5福岡5/13札幌 ,MFS佐賀7/30参戦2023年4月29日 ID: 1652291558346231808
息子君、ちーちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉🎊㊗️ 7歳まだまだ可愛い盛り🥰 外では恥ずかしがるよね🙈お家ではいっぱい甘えさせてやって。大きくなると流石に男の子はハグとか嫌がるから😂 私は今だに23と21の娘にはハグするよ🥰25の息子には拒否られるけど💦
2 : chay_raspberry🍭2023年4月29日 ID: 1652289583235858433
ヘラブナ釣りについて教えて あげられる事は何もないかな‥🤭www まだまだ勉強中の私です✨ また一緒になった時には宜しくね🎵
3 : プリマヴェラ♊2023年4月29日 ID: 1652286973477011457
人生初のファンクラブ😊まさか、当時55歳の、世の中で言えばオジサンのファンクラブに入るとは💦本気か自分🤣って笑っちゃったけど。 ニッキ退所前に沼落ちしてから2年半。まだまだ恋していられる❤️ これからもずっと😊❤️ 2周年おめでとうございます 錦織一清 ニッキ unclecinnamonclub 常恋隊
4 : なささん2023年4月29日 ID: 1652269842119143424
いやーまだまだ卒業できん‥ わかる、壁にくっついてるとこじゃないとやりたくない!家でやってたら120%イジられるしな??( ;∀;) かなこちゃんの顔今度動画とるわ‥
5 : オケモト2023年4月29日 ID: 1652268450151276544
将棋ウォーズ長い間停滞してたけど6級に上がった!でもまだまだ放課後の強い小学生にボコられるので精進します。
6 : ほみか396zac2023年4月29日 ID: 1652234552545542146
悪夢みたいな1週間。 そしてまだまだ続く悪夢(笑) 大将の優しさが身にしみている!!! その分めっちゃイジられるけど!!! とりあえずウマイご飯で癒やされたから、夜はやばいベースで癒やされてくる。
7 : スニッチ:ラグオリSara2023年4月29日 ID: 1652154504975110144
起きてても喋るけどな😋 三月さんまだまだ甘いぜ 強い人の PTに拉致られる事もあるんだぜ? 口を揃えて 「対抗立てられる面倒くさいから」 っていうけど🙄
8 : あるか2023年4月28日 ID: 1652010585406709761
強いフレさんにちゃんとボコられるとその分まだまだ上手くなれるかもって思うんですよね😌 ふと出てきた敵にはそうは思えないけど💦
9 : kagome242023年4月28日 ID: 1651946321182588931
昨日 写真撮っといてよかったね👍 まだまだ🍒増えるんだよね? 喰べられる前にまた写しとかないとね!
10 : 恋涙 -れんるい-2023年4月28日 ID: 1651803956954419202
4.28 陣くん 29歳 (36歳😂?) お誕生日おめでとう🎂㊗️✨ 生きにくい性格だからこその めちゃめちゃ細かい気配り☺️ 年下からもイジられる要素は 穏やかな人柄とキャラ勝ち💮 まだまだ16の仲間&RAVERSと 一緒に駆け上がりましょう👊🔥 THERAMPAGE 陣 ZIN ランペ happybirthday陣 じゃんめろ

-未分類
-, ,