(Twitterの反応あり)メシマズだったのに"主夫"道が開けたり探偵廃業したりしてたミスタ・リアス【にじさんじEN/Luxiem/ニナ狐坂】 #vtuber #切り抜き #clip

【3Dtail】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 黒野芽衣2023年4月28日 ID: 1652030116153933825
I’ll also miss the red light district of the RUST streamer server ; ; wwwwww 【RUST】スト鯖RUST 景観が歌舞伎町とかした関オンデマンドに驚愕する橘ひなの 各メンバー反応集 各視点あり【切り抜き/橘ひなの/英リサ/胡... via
2 : ウィルスについて勉強中2023年4月28日 ID: 1652023575782756352
16人のうち①6人が持続的にPCR陽性、②3人が一時的にPCR陽性、③7人が研究期間中ずっとPCR陰性(ただしのどの痛みや疲れなどを感じ た人は4人)。 ①群に明らかで大きな免疫反応あり(免疫タイプにより発現タイミングが異なる)。③群でも特定の免疫反応あり。
3 : モスモス2023年4月28日 ID: 1652023460514926592
この質問への解説回答見ていたら、自宅の中に飛ばされてくる嫌がらせ部隊の声が一気に反応して、気持ち悪いなり罵りを増してきました🍃😑 このパターンは不都合な事を読んだりやってる時にありがちなので、 指向性を絞って照射とか、距離が近くないとパワー半減とか…。 なるほどな思いながら、多分
4 : 🖤@゙/ャ├″ノヾナょぅ^_−☆2023年4月28日 ID: 1652022094149066752
反応ありお迎え!!
5 : 準イ、ヲ🔰2023年4月28日 ID: 1652021249965690881
深夜だしせっかくなので流してしまいますが……イヌザキに例えばエlロl本見せたらちゃんと健全な一般男性の反応するのかの解釈が日によって違いすぎて精度を高める日々です なんかどのパターンも解釈があり、無限の可能性、相反する解釈が同時に存在するシュレディンガーのイヌザキ
6 : えヲ タグ無言フォロー失礼します2023年4月28日 ID: 1652016909704118272
めっちゃ久々に写真あげたのに反応くれるのありがてぇ😭😭😭😭💖💖💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜🥲😢💕💕💕☺️☺️☺️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜💙💜✨✨✨✨✨✨✨✨💜💙💕💕💕
7 : seiji2023年4月28日 ID: 1652014940981702657
【RUST】スト鯖RUST 景観が歌舞伎町とかした関オンデマンドに驚愕する橘ひなの 各メンバー反応集 各視点あり【切り抜き/橘ひなの/英リサ/胡... より
8 : 💎月冴ゆる🌨5/30~BD🔥2023年4月28日 ID: 1652013160885534720
1人ではしゃいで反応した気になってた......ありあとねむ.......エーーンかあいい...........びぐらぶ.............🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
9 : ぽぽぽ2023年4月28日 ID: 1652012991318228992
Twitter募が固い(リスクあり) 次にインスタ(反応薄め) でもまずできればLINEで個人誘い それでもいなかったら、僕が餃子作って待ってるのでチケット全部使い切ってくださいうちの餃子で🥟
10 : ぴのむ🍫🏠2023年4月28日 ID: 1652012416094588928
ガラス面不安であればケースつけるとかありかな~。 私も不安だったから、ケースつけてます!!私のケースは操作時反応悪いけど!保証も念のため入ってたけどやめました! アップルウォッチは最初毎日充電必要だったけど設定変えて2日に一回でもいけるようにした!!

-未分類
-, ,