きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き/OW2】ウィンストンのある部分を無言で見つめるぷてち【ラトナ・プティ/ふらんしすこ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 𝗚𝗘𝗞𝗜𝗞𝗔𝗥𝗔2023年5月10日 ID: 1656251368045424640
というかキャメルが多分匂い残りやすいかな。残りにくい銘柄もあるにはあるけどそもそも吸う必要性が……笑 ウィンストンのキャスター・ホワイトとかピースライトとかそのへんがマシ?あとピースアロマロイヤルとかアークロイヤルのパラダイスティー……
2 : 恐怖!射精用ASMR中毒男(CV緑川光)2023年5月10日 ID: 1656132702809243648
5AKE95 結構自信あるウィンストンの試合なんだけどだれか見てほしい
3 : みかんむすび📎2023年5月9日 ID: 1655926954804277248
パーク ハイアット 東京の41階にある「ピーク ラウンジ」に、「ハリー・ウィンストン “Tea in the Winston Garden” アフタヌーンティー」が、7月9日(日)までの期間限定で登場。 ジュエルの花々が色とりどりに咲き誇…
4 : T JAPAN2023年5月9日 ID: 1655845209438294017
パーク ハイアット 東京の41階にある「ピーク ラウンジ」に、「ハリー・ウィンストン “Tea in the Winston Garden” アフタヌーンティー」が、7月9日(日)までの期間限定で登場。 ジュエルの花々が色とりどりに咲き誇る庭園をイメージした、眼福スイーツをお見逃しなく
5 : あめや.2023年5月9日 ID: 1655838649609785344
ウィーバー自分使うけどある1戦からタンクで来たら嫌になってしまった、まじで半年ぶりくらいに台パンした夜中にしたってなら初めて() 赤マークになりかけ位までダイブ特にウィンストンは引っ張らんで大丈夫だよバスとか居たら別かもだけど…半分以上体力で引っ張られミリの敵10対くらい見るだけの悲劇
6 : MagieStuka2023年5月9日 ID: 1655792609993064455
アンガの田中さんがウィンストンやってて ULTうってるファラにシールド出して自爆ダメージでファラをキルしてるの見たことある 本人はやったことに気づいてなかったけど
7 : Echo2023年5月8日 ID: 1655708648050659328
ほとんどの試合ウィンストンとdva使って勝率58%あるのにランク上がらないんだけどww
8 : BlaИca PhiᒧiA2023年5月8日 ID: 1655572592323960836
やっぱ崩壊サポートピック(ゼニルシオ、ルシオウィーバー、マーシーetc)の時の結構あるからタンクの選択肢として今はホグが無理だからレッキングボールが必修科目すぎる…。モイラ+低ヒールキャラだと敵の構成的にウィンストン出したくてもヒールもらえなくて死ぬ未来見えるのにピックできない
9 : @yukio_mat2022@fedibird.com(AKA y_mat2009)2023年5月7日 ID: 1655349044108230656
ラテンアメリカのマジックリアリズム小説だったら、そもそも『1984』をウィンストン視点で話は描かない気はします。教育のある官僚だし、過去の記録が改ざんされているという確信も職業柄ある。 南米作家ならプロールの爺さんが語る、本当なのか妄想なの…
10 : BlaИca PhiᒧiA2023年4月10日 ID: 1645303446428590081
ブリ・ルシオの時点で限りある回復に対して回復してくれって言ってる時点で甘えやろ、ゲンジ。タンクすら回復要請してないのに体力ぐらい自分で管理白。名前が変なやつはオブラートいらんよね。豚だったけど途中しょうがなく練度の低いウィンストンだしたのは味方がトレーサーみれてなかったので。

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,