En-がるぜん・ホロライブEN和訳

キアラより、日本のみんなに知っておいてほしい事#vtuber #切り抜き

【がるぜん】Chの切り抜き動画
1 : たいよう🦑(さんやま)2023年5月16日 ID: 1658474741857132547
いやキアラママ若すぎだろ42歳より若いのか
2 : ゆっ、/itimi2023年5月16日 ID: 1658467657182773248
コラボ第2弾に「オーロ・クロニー」さんの参加が決定!! コラボ参加決定を記念して28日(金)AM6:00より生放送予定。 ゲストは「小鳥遊キアラ」さんです。 放送をお楽しみに♪ URL: ホロ…
3 : ゆ〜き2023年5月16日 ID: 1658422883780280320
元々のキアラちゃんのダンスがセクシーっていうのもあるけど ラプちゃんの色気がすごい出てる。 【本気で踊ってみた】DO U - Takanashi Kiara DOUchallenge shorts より
4 : ネネ2023年5月16日 ID: 1658404522094641153
AIVTuberネウロ様に振り回されっぱなしのキアラ【ホロライブEN切り抜き/翻訳】【Takanashi Kiara / Neuro-sama】 より ネウロ様、英語字幕と一緒に話してくれるから、英語学習にとっても良い。これ、何も言わずにVtuberだと紹介したらAIだと気付かない人居そう。
5 : ふじゆう2023年5月16日 ID: 1658362205975506945
次行くのはクラブキアラ、定期 直近ライブ予定より多く行ったせいで我慢できず合間に現れそうな気もするけども()
6 : セナ@夢豚2023年5月16日 ID: 1658317624915431429
ドラコーよりキアラさんかティアマトの方が良いかもしれん…
7 : ふじりゅう/TB2ネタバレ有り2023年5月16日 ID: 1658302362505846786
fgoのイベント、ぎりぎりでセタンタ宝具レベル上げまでは終わりました。他のシリーズを知らないので感動は他のマスターより薄いのかもだけど、自分はビースト鯖好きなのかもという事が判りました。キアラさんもコヤンさんも好きなんだよね、ネロは今回のイベントでイメージ変わったな♥
8 : タキダイ🍿☂️Ω🥕🌺🍃🥜⚡️🌩🚑🏴‍☠️💯🦂💞🦩2023年5月16日 ID: 1658289637486657536
皆優しかった お母さんもお父さんも笑ってた でもそうだ、何で忘れてたんだろう 見たじゃないか お父さんが「キアラさま」としてたことを… 「うっ、おえええええ!!!」 立香は嘔吐した 「あらあら可愛らしいマスター?大丈夫ですか?あの頃より体つきも良くな…
9 : 九頭龍祈神ユグドラシル本家本垢2023年5月15日 ID: 1658098823661756416
一番乗りでタイミングがなによりです。 キアラさんの心にお届け出来ました事に感謝です。
10 : ゆうのすけ(白テニゆっくり実況の人)2023年5月15日 ID: 1658005728559534082
星月みきに勝ちたい人はジンキアラを使いましょう。最強です。【白猫テニス】【ゆっくり実況】 より

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-,