En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

布団の中に知らない男がいることに気づいて速攻で警察に通報するIRyS【ホロライブEN切り抜き/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

【くのいち翻訳】Chの切り抜き動画
1 : l🔞2023年4月15日 ID: 1647364167987507200
5回目くらいから布団引き剥がしてキスするとめちゃくちゃ混乱しちゃうメフは居るしバレたのにセッッッして抱きしめて頭撫でてくれる、父上にもこんなに優しく撫でてもらったことも抱きしめらたこともないのにってめちゃくちゃ依存しちゃうメフ ハッピーエンドだね
2 : 木村拓也2023年4月15日 ID: 1647315895709220869
無事帰宅。 どうにか布団で寝れる。 帰り道ずっと今日の録音聴いたけど、常に素晴らしいプレイヤーと演らせて貰ってる自分の運の強さに驚いてる。 感謝しかない。
3 : おじいちゃん2023年4月15日 ID: 1647280845982674944
アメイジングが見れるかも…ていうのからこーちの任せろらぶ🫶が見れるかも…と思って布団の中で死んでる まだ会ってもないのに心臓えぐれそう
4 : 松下ほねぶと2023年4月15日 ID: 1647251129489584129
らーさん頑張って😂 ワタシも今腹にマスオ ナデナデ 足にフグタ布団でホリホリ遊び ヘルニアなんて甘ったれてらんないっす🤣🤣🤣
5 : 話 盛太郎/ Moritaro-Hanashi2023年4月15日 ID: 1647204488913235968
たたんでいた自分と子らの布団をセット後に寝転がりながら「いやー疲れたなぁ」と天井を眺めていたら「どこいんの!?なにやってんの!?」と私を探す中年女性の声がして辟易。この家は戦場。1人になり一息つける場所などない。
6 : 秩序2023年4月15日 ID: 1647129973130665984
グヌ、それ言われちゃうと…じゃなーい!いけない丸め込まれる。大人ならちゃんと21時には布団に入ってすやすやしてないとだめ!美容面は貴方のことですから問題ないとして、ほーらわたしのような背徳感とは無縁の健全な素晴らしい人間がお手本になってあげようと言っているんだぞ応じろ受け入れろ〜!
7 : ようまんま2023年4月15日 ID: 1647120856055955456
そーね~ 昨日は、どこのおっさんかと思ったよ 会社帰りのサラリーマン👨‍💼みたい笑 で。わたしらの、熱血アドバイスで きっと布団のうえに、なだれ込んだに違いない笑
8 : 毎日サバ缶2023年4月15日 ID: 1647063649121636354
花をちらかし、羽毛布団に穴開けたのは誰だ? 現在、容疑者らを逮捕して取り調べ中ですが、各容疑者は完全黙秘を貫いております。なお、羽毛布団はガムテープで補強され、一命を取り留め、パンジーに触れた容疑者も健康に害はない模様です。 猫のいるくらし
9 : 棚ca2023年4月15日 ID: 1647060390839484417
尾形百之助、あんなだけど「俺はお前らと馴れ合う気はない」とか言う浅いクールキャラはやらずに皆と同じご飯食べたり一緒に温泉に入ったり大部屋に布団敷いて寝たりしてるからホッコリポイント加算されて−500832点くらい
10 : さんさい2023年4月15日 ID: 1647046698630516736
うちら布団に食べられてるから仕方ない😌 布団強過ぎるよ…

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,