En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

口笛がヘタクソすぎるべーちゃんがかわいい【ホロライブEN切り抜き/ハコス・ベールズ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : ゆっこ2023年5月14日 ID: 1657749985272926209
「ナイショ」に出来ないのが3歳🤣 私は…よく漫画とかで見る口笛( ˙³˙)~♪吹いてるようなベタな感じの聞こえないふりをしてました(笑)←ヘタクソ🤣
2 : ゆゆ☪︎⋆。˚✩2023年3月12日 ID: 1634887526984089600
洗面だかお風呂だかの扉を閉める音もどうにかなりませんかね。ワザと大きな音出して閉めてるよね。キィ…バタン!!!バタン!!!バタン!!!めっちゃうるさい。外まで聞こえるし。クソガキ共もお風呂でヘタクソな歌を歌わないで下さい。凄い不快。クソ親の口笛も超不快。とにかく騒音やめろ!!!!
3 : 頭の軽いアマデウスbot2023年3月11日 ID: 1634457454829527042
アハハ!マスター、口笛ヘタクソだね!怒らないで、コツを教えてあげる。 ロウソクの火を吹き消すみたいに、ベーゼをするみたいに唇をすぼめて。そう、それで目を閉じてごらん。...はい!奪っちゃった!いや、このライオンのぬいぐるみが目に入って、つい。
4 : rina2023年3月8日 ID: 1633445511884853248
ヘタクソな口笛あるいは鼻歌ね😂 ナゾに上機嫌な人😆
5 : rina2023年3月8日 ID: 1633427405028343808
on the street中毒性あるよね❤️‍🔥 ここんとこ気づくと無意識に口笛吹いてる♪~(´ε` )←ヘタクソでスッカスカの口笛だけど
6 : ひぃ。@家電芸人は3/4HP200%お22023年2月9日 ID: 1623531929562923009
自転車の曲とかヘタクソな口笛で真似したりしたし、謎めいた感じの敵の曲とか戦闘曲らしさがなかったり、効果音なら私はPKフリーズ系がとにかく好きでした!またやりたくなっちゃうなぁ🥰
7 : クレイオ@ポップンリザルト2023年1月15日 ID: 1614530862208647169
ヘタクソなのは口笛ではなく同時押しだった
8 : またたび2023年1月10日 ID: 1612774141157081089
外から凄いヘタクソなタイタニックのテーマ曲の口笛が聞こえてきた
9 : NICO 歌詞bot2022年12月12日 ID: 1602280475837374464
春の予感にさらわれて気分は死ぬほどバカラック ヘタクソでも悪しからず ―口笛吹いて、こんにちは
10 : 虹色虚無太郎2022年12月12日 ID: 1602267482823462912
ヘタクソな口笛吹きながら信じられない水圧のシャワーを植物にぶつけてるゴローちゃんでめっちゃ笑っちゃった

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,