ホロライブ切り抜き速報

声がデカすぎる宝鐘マリンの白確ボンバーが強すぎて最初に陥れようとする兎田ぺこら【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ切り抜き速報】Chの切り抜き動画
1 : 2023年5月15日 ID: 1658255593499680768
ルージュエクレール お目目がクソデカすぎる かわいい
2 : やじー(真名オイバン・ブルンフェルシア)2023年5月15日 ID: 1658255359222624257
ファッション業界から出てくる二酸化炭素排出量って世界全体の8%くらいまで行くオーダーなんだ 思ってたよりデカすぎる、というか製造工程のどこでそんなに排出が発生するんだろう
3 : ろみ2023年5月15日 ID: 1658254967298473984
シロコとかいう寡黙クソデカ感情抱えがち倫理観ややズレケモ耳女、あまりにも強すぎる
4 : まねさん【Try-BooT】2023年5月15日 ID: 1658254963141902336
あそわくあじゃじゃした‼️ 今日も楽しくお話できたし 初めましての人と繋がれて嬉しかった‼️ そして、デカ薔薇とてふてふの組み合わせ可愛すぎる🤦‍♂️🤦‍♂️ 今日もお仕事ちゅらいめぅけど頑張って乗り越えよな✌️ おはよ馬ねさん
5 : 茶の鈴2023年5月15日 ID: 1658254688364687361
でも実は普段から常に落ち着いてる態度がタケルにはとても大人びて見えて心を安心して預けられてかっこいいんだよなぁと思われているけどきょうじは外側と内側の差がデカすぎるから心の声で大暴れしているため河から見られてる自分がそのままで充分良い事に全く気づけていない これは弊所恭タケのサビ
6 : ロンドンバシカメラ2023年5月15日 ID: 1658254260394659840
朝からイライラが強すぎる デカい荷物のやつ死ね オレに当たってんだよ 本当に死ね
7 : バグったー 👾 デザフェス57 (5/20,21:南4階 O-283)2023年5月15日 ID: 1658254131168161792
作品ツボすぎてヤバいっす こういうデカすぎるアクセサリーが大好きです
8 : 二階堂響輔🍞🌙🍃焼肉食べたい2023年5月15日 ID: 1658253885256134658
LiPPS、おっぱいがデカすぎる
9 : 🌜O🌛2023年5月15日 ID: 1658253802313756672
美人かブスの違いって顔の下半分だと思う。 細く小さな鼻、短い人中、整った歯並びなら人生500万円くらいプラススタートだと思う。 一重は個性だし一重美人はたくさんいるけど、デカすぎる鼻と長い人中と不揃いな口元のどれかが当てはまったらそれだけで…
10 : SDGs2023年5月15日 ID: 1658253722894614528
何も言葉が出てこなかった こんな綺麗な光景をたった2ヶ月で消化した気になってた自分が怖くて 「ゆめゆめ忘れるな」の映像で頭を後ろから殴られた気分で 魂が立川に戻るよ また戻る 強烈なキラめきへ何度も振り返る 私って大場ななかも(デカすぎる過言)

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,