ホロライブ切り抜き速報

日本人が思うヤンデレを完全にマスターしているベーちゃん【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 刹那ルリカ2023年5月13日 ID: 1657332699315728385
1、ルーヴォル(ルーポ×ヴォルフ) ヤンデレな貴族のルーポと 一応日本人(極道)のヴォルフとのBLCPです♪ 基本的にルーポの愛が強く ヴォルフが引いたり怯えたりします。笑 極道とは何処え…。笑笑
2 : 雑種の犬@犬と暮らすオタク2023年4月14日 ID: 1646909003094724608
おかわりシン・仮面ライダー! コミカライズ読んだので🕷と🦂と🦋の印象がかなり変わった。 でもやっぱり推しは🐝。日本人なら着物は刺さるだろう?(強引) あのあざとヤンデレ具合と上品な着物捌きと居合とのギャップがたまらんかったです。 ライダー二人とルリルリもっとわちゃわちゃしててくれ…
3 : 詩ノ果@ヤンデレ男子創作2023年4月12日 ID: 1646123443698667520
疲れた現代日本人には必要だよ… 一家に一台ヤンデレが…
4 : ゆーや(Yuya)@VR2023年4月12日 ID: 1646046133574340612
いつも安定の賑わい状態 いつも通りすぎてあまり写真とってない…w 日本コミュに所属している人がいると日本人が多く集まり、韓国コミュに所属している人がいると韓国の人が集まってくるのが面白い 久々に来てくれたけど、国籍、性別不明のヤンデレ無言勢は相変わらず謎が多くてキャラがすごい🤣
5 : 詩ノ果@ヤンデレ男子創作2023年4月10日 ID: 1645567587496112133
日本人ヤンデレ×外国人お姉さんもいいと思う
6 : れぃprogress22/272023年3月17日 ID: 1636758346924687361
れお様がめんどくさいのは俺のなぎはプライスレスとか言い出さずに、淡々と日本人平均生涯年収を一年で目指せと言っちゃうところ、策士のヤンデレほどめんどくせぇもんもないだろw
7 : ngg2023年3月17日 ID: 1636721614149779462
戸川純のコレクター、ヤンデレ属性が好きな全日本人オタクが聴くべき曲
8 : 逆神 里桜-第二研究所-2022年12月17日 ID: 1604135176451149824
あくまで個人的見解ですが… 今の日本人の恋愛に足りないのは清姫のような狂おしい程の純愛だと思ってますから(*´Д`)ハァハァ 清姫みたいな一途で健気なヤンデレ美少女…大好きです❤(ӦvӦ。)でも友達は怖いから無理っていう連中ばっかりです(´・ω・`)
9 : siyu2022年12月17日 ID: 1604053951003136000
【本日のヤンデレRP】 我PC「指切りしよう」といって指を差し出します。相方にどちらの指を出しますか?と尋ねる。 相方PL「どちらでも。多分深く考えずに出します」と答えた時点で日本人の9割は右利きだから右を出すよねと言う。 アニアニプレイ会4
10 : 2022年12月13日 ID: 1602683989688713216
原神にヤンデレ扱いされるキャラが出てくるとは… しかも日本人モデルとは… 多分丁寧な長文手紙を愛が重いと思われたんだろうな

-ホロライブ切り抜き速報
-,