ホロライブ切り抜き速報

ホロポケカップでの楽屋で、お互いの最初の印象を語る鷹嶺ルイと百鬼あやめ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : かたばみやえ🍃✖2023年4月13日 ID: 1646507411119939584
いろは殿!デビュー500日目おめでとうでござる!🎊🎉🎊 もう出会ってから500日とは・・・はやい!今年に入ってホロマリカ杯、ホロポケカップ、憧れの舞台4th fes.とすごく濃い日々をいろは殿と過ごせて最高! これから先もいろは殿のペースで頑張って! いつも楽しい時間をありがとう! 風真いろは
2 : らむー😈@Expoday2参加2023年4月10日 ID: 1645280957593972736
ホロポケカップ👑優勝👑した余ぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜!!!!!☺️🏆✨✨✨✨✨ 頑張って構成考えりたり厳選したり戦術学んだりこの短期間で沢山のこと学べて本当によかった!!!! 皆ありがとう〜!!😭😭😭💪💪💓 頑張ってくれた…
3 : 迷い猫ミクル2023年3月16日 ID: 1636290328305991681
初タイマンコラボ、こよの日凸、RUSTのヘリ、運動会準備のこよ焼き、ポケモン並走、飲酒オフ、ホロポケカップで7回! 朝こよ100回でも解散してたかもしれない…🤔
4 : Yūrei【こわくないぽぽぽん】🧪2023年3月10日 ID: 1634146341138866177
ポケカ開封おつこよ~! 一年ぶりだけど、好きのポケカ開封する時 こよちゃん謎のテンションと反応まじで好きw 今日はホロポケカップ時も活躍した マスカーニャ引けておめでとう! 進化ラインも揃ってて、また次の箱当たったらいいね! こより実験中
5 : まれい🧪【パープルマヨマヨ】2023年3月10日 ID: 1634138600450162689
マスカーニャexのSARは大当たり!! こよちゃん、おめでとう! ホロポケカップでもフレアーニャとして手持ちだったし、必然だったかもしれないね こより実験中
6 : くある🧪【有機実直男】2023年3月10日 ID: 1634081081963220996
こよちゃんのポケカ開封といえば コックだろコック… だけどホロポケカップも優勝して、運も上がってきてて まさか2年連続でおじさん祭りにはならんやろーw
7 : ザグ🍙@パルデア入国2023年3月7日 ID: 1632943089890516992
あなた疲れてるのよ・・・ ホロJPで配信時間断トツ1位。ホロポケカップ優勝にホロマリつよ杯進出等々。十分成し遂げてるし、もうちょっと自分の身も労わってあげてな・・・。
8 : syouta🚑👯2023年2月14日 ID: 1625581407199461376
ノエルーム ポケモン交換会ありがとうございました…ッ!!! ポケモン猛者の団員さん達からしゅんごいポケモンを頂いちゃって恐縮です🥹🤍 大事に愛でるね!!! 明日はホロポケカップ当日! 既にパーティーは決めてるので気合と根性で頑張るどーッ…
9 : 🎣BRAKER@RT魔🧪2023年2月14日 ID: 1625570841516998656
同じ時に旅を始め、クリアした後にアツい勝負をして、そんなこよちゃんと沙花叉がホロポケカップという場で決着をつけれる事実が心から嬉しい お互いの全力で、最高のバトルを楽しんでくれ
10 : 🎣BRAKER@RT魔🧪2023年2月14日 ID: 1625567354716585984
今日は沙花叉の料理と、ずっと待ってたASMRが聞けて嬉しかった! 明日もあるのに遅くまでありがとうね。しっかり寝て、ホロポケカップに備えるんだよ! どんなパーティーでどんな風に戦うのか、楽しみにしてるね。頑張って、そして楽しんでおいで! またまたさかまた

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,