ホロライブ切り抜き速報

おはスバで常闇トワの親に挨拶に行き結婚宣言するも、帰ってしまう常闇ママ#vtuber #切り抜き

【ホロライブ切り抜き速報】Chの切り抜き動画
1 : りんか🚑🌂2023年4月16日 ID: 1647420826239791104
おはスバ見たいけど自分の中でおはスバは月曜の電車で見るって謎のきまりがあるからリアタイとか土日見れないんだよな、切り抜きとかあるととても気になる
2 : 妖呀💋2023年4月16日 ID: 1647419111180468229
実は2年前のおはスバで2回話題として取り上げられたことがある(突然の自慢Part2) もう1つは長くてTwitterには載せれないので切り抜き↓
3 : リトル🚑️😈🌂2023年4月16日 ID: 1647408779837988865
🍉【生スバル】おはスバしゅばああああああああああああああああああああああ!!!!/Free Talk【ホロライブ/大空スバル】🍉 おぱよ~~~~~~~~!!!!!! 🍮配信場所↓ http…
4 : おっさん2023年4月16日 ID: 1647396714897354752
土曜のおはスバ、日曜のおはノエ…?
5 : LavaGuardian2023年4月16日 ID: 1647393644326862849
おはスバより。 いつもと違うブルジャニスバル、アンニュイとは…!?どちらにせよ楽しみっすなー!  生スバル プロテインザスバル
6 : Girls2専用垢@百花・栞奈しか勝たん!蘭ちゃんありがとう・ホワイトデー20232023年3月16日 ID: 1636472992967589893
今日の おはスタ 出演者情報! ▽おはスタMC 木村昴(スバにぃ) ▽レギュラー ぬわら、マキ・コウタ、山本部長、サンシャイン池崎、3時のヒロイン ▽シン・おはガール 後藤花、土方エミリ ▽SPゲスト はじめしゃちょー、BMK おはスタ アニポケ はじめしゃちょー おはガール BMK
7 : 猫拉麺(CatNoodle)2023年3月16日 ID: 1636391867922411521
俺も推しのアイドルの応援してる時あって、解散して数年後に結婚ニュースで知って、あぁ本当に手の届かない存在になったんだなぁ思ってたことある。でも今VTuber見てピャーってなってるよ!だからみゅうちゃんも優歌ちゃん推しながら、それでも心満たされない時はV見よ!スバちょこるなたん、SMOKお
8 : たなぼたさん🐇🚑2023年3月16日 ID: 1636385023938142212
スバルちゃんぽやや✨ 明日はフェスの情報収集に励む! 土曜おはスバのリズム🥳✨
9 : ゆうき😈👾🫶☃️👅✖️2023年3月16日 ID: 1636381069393162240
おはスバで聞いたスバトワの買い物話をオー◯リーの漫才風にさらに大盛スバルしてみた 生スバル プロテインザスバル TOWA
10 : るりかけす35P🌸2023年3月16日 ID: 1636372986151460864
みこち今日もおつかれさまだよ〜🌸 FCではみこおじだったり厨二病だったり色々なかわいいみこちが観れて楽しかったよ☺️ その後の30分で終わらせない意志を感じる凸もさすがやったで!赤たんにレスバで負けるみこママかわいかったw フェスも目前!楽しみだにぇ✨ みこち大好き〜!おやすみこ〜💤

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,