くじは

【切り抜き】のせさんの印象が変わった葛葉とコメント欄に偏向報道される一ノ瀬うるは【葛葉/一ノ瀬うるは/にじさんじ/V最協】#vtuber #切り抜き

【くじは】Chの切り抜き動画
1 : ノリはリフレッシュした。2023年5月12日 ID: 1656980832257736704
かなのせさん バイサマのGM予定の方!これからたくさん卓をしたいです!話した印象になるんですが、いいとろこで合図をうってくれて話もおもしろい!なにより、レイヤーさん!すごくいい。煙緋ちゃんのコスをみて興奮しました!!!!!!バイトに追われてる人の印象も強いです(スプラの話)
2 : coco2023年5月9日 ID: 1655822127277424640
のせさんってフィジカルのイメージはあるけどそこまで最強って感じは印象になくて最近ヴァロ見てるとガチで強くて印象ひっくり返った。これはダイヤですわ、ってなってる。あとキルジョイ使ってること多いけど絶対最後まで残ってて死なないのも偉すぎる。
3 : えいる🍀2023年5月7日 ID: 1655145367699361792
呼び方┊いちのせさん 好感度(0~100)┊∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 今の印象┊めちゃめちゃめちゃやさしい 通話出来る?┊できる LINE交換できる?┊ できる 一言┊これからもなかよくしてね
4 : 2023年4月15日 ID: 1647244432763154436
のせさん、だいぶ前に組んでみたい人ってので💧の名前挙げてくれてにっこりしたくらいであまり詳しく存じてなかったんだけど、V最協で見てだいぶ印象変わった非常に良い意味で あとトイレが早い
5 : LOG🌸💥2023年4月15日 ID: 1647217129769570304
あの伝説といい、のせさん苦しみながら最終戦チャンピオンの印象あるなあ
6 : 𝗡𝗢𝗟𝗜 𝗣𝗘𝗘 👻VGGC5th👻F-19👻2023年4月14日 ID: 1646750388249587712
のせさんチーム、昨日も総合10位だったのか。配信見てると昨日はもう少し順位下って印象だったけど要求が高いのか。試練なしでスクリム通算7位ってことはもっと上位行けそうってこと?三清傑は逆に選択肢が1つ減ったってこと?
7 : ヒゲ2023年4月13日 ID: 1646410367692853254
u149の2話ののせさん、良い人かって言うといいひとではない……ってなっちゃう(悪くもない)(いやチョット悪い)(正直事前知識まったくなかったらのせさんのことプラスの印象になるか? みたいな感じある)
8 : 2023年4月12日 ID: 1646156926869184515
のせさんのこと切り抜きで見た印象だとクールで我が道を往く人に見えてたからふわふわしててよく笑ってくれて繊細で可愛らしい人なの泣けてくる、かわいくて
9 : papo2023年4月7日 ID: 1644386523297763330
接客のマニュアルとか1つじゃないと思うしどっちでも悪い印象は与えないと思うけどのせさんがしっくりくる方でいいとおもうよ。前者も後者もつかってる人みたから
10 : かっこ2023年2月13日 ID: 1625177793947660288
呼び方:いちのせさん 第一印象:おじとらんくやってたひと! 今の印象:めっちゃ笑ってくれて超たのしいひと APEXの印象:れいすクナイかっこいいすきん 好感度(1〜10):9.5

-くじは
-, , ,