P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

【APEX】強すぎる味方のレイスに大興奮の星川サラ【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🧋🐈‍⬛2023年2月14日 ID: 1625624250660028417
🦔さんのとこ、味方がレベル40なのにヒルチャールレベル50ってやばい。苦行すぎる…
2 : メシラバ2023年2月14日 ID: 1625623761117642755
選手の批判じゃなくて応援しろよ。 良かったとこ言わないのはなんで? パヴァール退場させたのは次に繋がる大きな点だったしドリブル突破と味方にいいパス出せてただろ。 ただメッシ批判したいだけのやつが パリサポには多すぎる。 メッシは来季バルサに帰るべき。
3 : 北村†和孝2023年2月14日 ID: 1625623300377575424
尾崎亜美&岡本真夜コンサート 「LOVE&HEA」無事終了しました! 小原礼さん含め、四人のジョイントコーナーも楽しかったー⭐️ そして、やはりハイランダーのナチュラル感、好きすぎる😌 アコギのダイナミクスを全部出してくれる強い味方です…
4 : 風見ふう2023年2月14日 ID: 1625621512568070146
チーデス、味方が抜けた時の虚無感もさることながら、敵が抜けた時に探し回るにしてはアリーナマップは広すぎる。
5 : むん🐯2023年2月14日 ID: 1625619093448691713
ですよね😭序盤までは今後に期待する気持ちが大きかったので素直に楽しめていたんですけど先に進むにつれてどんどん月曜日に体調崩すことが増えましたもん..🫠😷 そこなんですよね😭味方サイドにタヒ人が多すぎる上主人公が傷負いすぎてるからここから何が得られるのかしっかり描いてほしい..😖
6 : Matthew Taylor2023年2月14日 ID: 1625618963215294473
【FunnyApex😂】絶望的な状況で味方がとった行動がヤバすぎるww😂apex apexlegends fyp gaming shorts より これマジ好き
7 : 治療2023年2月14日 ID: 1625617258713325571
Xマッチ自分がどれだけキル取ってカウント進めても10デス以上する味方何回も連続で引いて常に人数不利でレート落ちてそこでも似たような味方しか引けないを繰り返して頭おかしくなりそう……負担でかすぎる1人でキャリーしきれん……
8 : ぜふおあ༄極༄2023年2月14日 ID: 1625616919410937856
味方が高すぎる笑
9 : 🐥_d_a_d_a_🐥2023年2月14日 ID: 1625614422055206912
鳥インフルの影響でスーパーの棚から🥚が消えた😨 あれもこれも値上がりしまくりで、昭和からずっと庶民の味方であり続ける🥚まで買えないとか、キツすぎる😿
10 : やつはし⚡️🌸2023年2月14日 ID: 1625612723643092993
構えるタイミングが良すぎるんだろうなぁ… 味方のアクションにすぐ反応できるようになってるの流石ですわ

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,