ホロライブ6期生切り抜き

敗色濃厚の状況から神すぎる立ち回りを見せ、1人勝ちをするルイ姉【ホロライブ 6期生 切り抜き/鷹嶺ルイ/戌神ころね/宝鐘マリン/兎田ぺこら/常闇トワ/風真いろは/桃鈴ねね/白銀ノエル/holoX】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ6期生切り抜き】Chの切り抜き動画
1 : 団長@指す将初段(ウマ二段)2023年4月14日 ID: 1646818727848185857
そもそも対抗占い師に黒判定はかなりの悪手です(これは真占い目線では対抗黒は当然のはずなので、そもそも占ってはいけないのです) かつBが白判定の村人もいない状況では、仮にB真で2wならA吊でもすでに敗色濃厚、B真で1wなら1縄余っているのでC吊で最終日、A真で2wならC吊でOKなのでやはりC安定です
2 : 菊池 真史 (芸名) 🎤声優 🚅鉄道 ⚾楽天イーグルスふぁん2023年4月12日 ID: 1646132914856538120
9回ウラ2アウトで敗色濃厚な状況でありながら、見えた限り、ベンチの選手が全員椅子に腰掛けずにいたのは良かった。腰掛けて雑談していたりボールいじりしていたら最悪でしたけど、みんな試合を見ていた。その点はプラスだと思います。 RakutenEagles 楽天イーグルス
3 : せんちねる2023年4月11日 ID: 1645758565171482624
この敗色濃厚な状況でベルーナドームに響き渡るEUROPEの"The Final Countdown"になんかイラッとくる!!💢💢💢 まさかジョーイ・テンペストの美声に神経逆撫でされるシチュエーションが存在するとは…😱 chibalotte 西武vsロッテ EUROPE TheFinalCountdown
4 : 池崎万優 | Designerまゆんぐ👩🏻‍🦱 | NOTO海ごみPARK3/26開催2023年4月9日 ID: 1644999834938806272
どれだけ苦しい状況でも、最善手は必ずある。敗色濃厚でも投げやりになるな。誰かのためではなくこれからの自分のために、自分自身のクオリティを示せ。
5 : 藤倉潤一郎2023年4月8日 ID: 1644524733424357376
・立花さんの代表変更手続きは無理筋 ・(大津さんは)完全に実務権限奪われて名目だけの代表 ・犯罪の証拠クラスの隠し玉でもない限り敗色濃厚 などの投稿を見る限り、政治家女子48党、NHK党の状況をよくウォッチしているように思うが、
6 : 飯テロ大尉(mJ闘王)2023年3月16日 ID: 1636245143207710720
それまで敗色濃厚な状況だったからですね。 負けたら得失点差でアウトかもしれなかったので。
7 : ちぇりお☆ぶいり2023年3月14日 ID: 1635487003973390336
人間の「幸福」とは 運命の「克服」 ディオがジョースターの血に 破れたのは運命 だとしたら、それを「克服」する事が 神父にとっての「幸福」 C-MOONの攻撃が、徐倫を死へ誘う 克服は果たされた、、、 敗色濃厚な状況 これを「反転」できる「希望」が 現れるのもまた、、運命 アニメ ジョジョ
8 : 杉浦太亮2023年3月10日 ID: 1634078475832422400
山中倫太郎さん 「ただし、同調圧力が強い社会で、しかも日本が敗色濃厚といった極限状況で政府が要請を行えば、実質的に強制になってしまうのではないかという問題はあります]」 ウクライナ侵攻で注目される「戦時の動員」 日本の憲法・法律では?ht…
9 : MK2023年3月10日 ID: 1634031323496202241
NATO事務総長「バフムト数日内に陥落も」 露軍側「市東部制圧」 NATOもバフムト陥落の見通し。 ウクライナ敗色濃厚。 太平洋戦争時の日本と同じ。 国民が冷静に状況を判断できない。 日本国民ももう無関心。 がんばれロシア軍。…
10 : con ả này simp Hirohito2023年3月9日 ID: 1633780724330561537
敗色濃厚な状況で、天皇が信頼を寄せる鈴木貫太郎が首相、阿南惟幾が陸軍大臣に就任

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , , , , , , , ,