P_さくらみこ切り抜き隊

リスナーにギリギリなあだ名を付けようとしてしまうさくらみこ【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【さくらみこ切り抜き隊】Chの切り抜き動画
1 : 🗝️ の の ❤️2023年4月16日 ID: 1647538389737148416
本日行われる予定でした、いあるの個人配信についてです。 ギリギリまで体調の様子を見ていたのですが、体調が治らず、お休みをいただくことになりました。 楽しみにしてくれていた、リスナーの皆様、本当に申し訳ございません…。 一刻も早く良好になるようにしっかり…
2 : ふぇおふぁのあ☃️🍙2023年2月15日 ID: 1625778712460271616
ただのリスナーってだけなのに、配信外のことにまで関与してくるやつは頭おかしいやろ。心配とかでもギリギリ許されるお節介だと思うわ。人の人生を制限する権利は無いだろう
3 : ❤️‍🩹もにか💋Monica🦔🐾2023年2月15日 ID: 1625744451027992576
クリスマスめっちゃ盛れてたのに更新してなかった🤦‍♀️ でもリスナーさんにばれてしまうくらいギリギリで配信付けてた(´>∀<`)ゝ ポーカーフェイス怖いよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
4 : 夢笑(ゆえ)2023年2月15日 ID: 1625723028092121088
すごいギリギリの告知いたします。 はむ、横浜ポスターイベントを走らせていただいております。 今日はセリフ枠を20時〜します。 内容はリスナーみんなからのリクエストを言います! たくさん来てくれると嬉しいです♡🐹 …
5 : 惰眠海豹2023年2月15日 ID: 1625718893850546176
ろふまおココスコラボ、あの底抜けに甘党の彼女さんでさえ食べ切るのギリギリだったらしく、恐怖で震えている 彼女さん「マシュマロに殺されるかと思った」 ぼく「リスナーにも大量のマシュマロの苦しみを味わせてやるよってこと??????怖すぎない????」
6 : まろち2023年2月15日 ID: 1625664507677917184
たろさん、スタッフさん、 リスナーさん 今日も楽しかったです🎶 たろさんののダジャレ大好きだけど 無理になくても たろさん自体が、めっちゃ面白いから 大丈夫!応援してます💪 出かけに電話で バスギリギリ🚌💨 でも、ついたら青空! 今日も1日頑張ろう! 明日も聴きます。 glm795
7 : Vtuber準備中の準備中2023年2月14日 ID: 1625609443030466560
Vリスナーでたまに見かける症状なんですが 『楽しくてやってたリス活に義務感を抱き始める』 これね、無自覚になりがちなんですけど、メンタルが割と限界ギリギリですのでお休みしましょうね 『やらなきゃ…』って思ったら、逆にやらないようにしまし…
8 : くまた2023年2月14日 ID: 1625537670884753408
ランク厳しい環境でもギリギリまで頑張ってくれたり配信付けててくれたりきっとリスナーの為にしてくれてるんだなってゆう優しさがだいすき(*´˘`*) ちーちゃんも悔しいだろうにチームにお礼とか悪くないのにごめんなさいしてて気遣いの神だった今日でもっと好きになった 勇気ちひろ
9 : Cz_うp主2023年2月14日 ID: 1625366360686739459
事務所から初めての贈り物届きました!! バレンタインチョコ🍫💝 嬉しすぎる...!!!!!!! バレンタイン当日に届けてくれるリットのリスナーさん大天才👏 すぐに食べられないのが悔しい、ギリギリまで取っておいて配信でいただきます🥰 これは山羊とし…
10 : リット・エシェック2023年2月14日 ID: 1625366182177144832
事務所から初めての贈り物届きました!! バレンタインチョコ🍫💝 嬉しすぎる...!!!!!!! バレンタイン当日に届けてくれるリットのリスナーさん大天才👏 すぐに食べられないのが悔しい、ギリギリまで取っておいて配信でいただきます🥰 これは山羊としてホワイトデーお返ししなきゃだね✨️ありがとう!!

-P_さくらみこ切り抜き隊
-, ,