ホロライブ6期生切り抜き

ルイ姉の声マネで壊れたレコードみたいになる所を本人にガッツリバレる団長w【ホロライブ 6期生 切り抜き/白銀ノエル/鷹嶺ルイ/holoX】#vtuber #切り抜き

1 : 🕊しきこ🕊文フリT-52023年5月13日 ID: 1657205888468533252
イベントに便乗して2億年ぶりにBOOTHを開けました。古い在庫なので一部価格下げてます。 ルイヒルが3種類 銀ルイの再録本 マネ+チアの百合本(ゲストあり合同誌) 氷室さん×花梨ちゃんのパラレル百合 ついでにOPのヴェルドフも置いておくわね……
2 : ꒰ঌ瞳໒꒱2023年5月12日 ID: 1656933454985175040
ルイのマネは私がやりたくてやってるんだから謝るんじゃないの‼️
3 : らふろい2023年5月12日 ID: 1656887158475751431
たかねの秘密 メン限配信お疲れ様でした。アーカイブでまったり聞かせていただきました✌️ ルイ姉の穏やかな語りと時折聞こえる笑い声が疲れた心身を癒してくれました! ルイ姉とマネちゃん体調に気を付けてこれからも支え合いながら楽しく活動して欲しい😁✨
4 : 2023年5月11日 ID: 1656753270491320320
こんこよ24 こんこよ声マネ選手権面白かったです。沙花叉と鷹嶺ルイしか分からんかったの悔しい(>_< 後のメンバーは誰が真似してるか自我出されるまで分からんかった。 早く元気になってお大事にで賞のラプ様とこよりちゃんの絡みみたいな!
5 : シバタツ🥀2023年5月11日 ID: 1656736503358439425
メン限配信おつルイルイ〜☺️ 今日も本当にあったけ〜メン限で最高でした‼️ ホロメンやマネちゃん、運営さんやルイ友さんも含めて皆で支え合う世界って最高だなって改めて感じた🥲 これからもルイ友として推し活を楽しく頑張りたいと思いましたね😊 ルイルイ、いつもありがとう‼️ たかねの秘密
6 : 夜烏🥀2023年5月11日 ID: 1656723495668314114
お仕事あるので一足先に失礼します☺️ 今日もたくさんルイ姉のお話が聞けて楽しかったよ✨ 麻雀の役でホロメンやマネちゃんに喜びを爆発させた所なんか凄く和みました😌 最近ストレスから悪夢に悩まされたりと心配だったけどルイ友さんとお話しして少しでも元気になったならよかった✨ たかねの秘密
7 : Yoyami ヨーヤミ🥀🔥2023年5月11日 ID: 1656711185188913154
たかねの秘密 朝早いので今日はここでおつルイ! ほんとに久しぶりのメン限リアタイで楽しかった( *´꒳`*)🥀ルイ姉が頑張れるよういつも応援してるけど、ルイ姉もマネちゃんもホントに無理しないでほしいな
8 : ꒰ঌ瞳໒꒱2023年5月11日 ID: 1656510686820978689
本日予定していたカラオケ対決企画は日程変更させて頂く事になりました🙇🏻‍♀️💦 ただ、17時からルイの枠でルイ個人のカラオケ配信は行いますので、お時間の合う方は是非ルイの素敵な歌を聞きに行って下さい✨マネ先のルイを盛り上げて下さいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
9 : 春賀-はるか-@所属事務所フランネル預かり声優2023年5月9日 ID: 1655920639142920193
5月11日 16時STA予定 マネ先のルイと…… 専マネの瞳でカラオケ対決します‼️ お時間の合う方は是非遊びに来て下さいませ✨️ わかる曲であればリクエストにもお答えしたいと思ってます。 レパートリー増やしたい… \(*°д°)ノ…
10 : ꒰ঌ瞳໒꒱2023年5月9日 ID: 1655859824998100992
5月11日 16時STA予定 マネ先のルイと…… 専マネの瞳でカラオケ対決します‼️ お時間の合う方は是非遊びに来て下さいませ✨️ わかる曲であればリクエストにもお答えしたいと思ってます。 レパートリー増やしたい… \(*°д°)ノダレカ〜なんか無い??!!

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,