ホロライブ6期生切り抜き

久々の雑談でまさかの報告をし、今後の対応について語る船長【ホロライブ 切り抜き/宝鐘マリン】#vtuber #切り抜き

1 : りーふばーど🍃🕊2023年5月11日 ID: 1656512516875505664
久々に昼間雑談出来て楽しかった〜捗った
2 : ミ=カ2023年5月11日 ID: 1656507744042762240
ななゆちゃんの描く翠蓮お姉様かわいいー! 【 雑談 】久々にお絵描きしながら【Vtuber ななゆ】 より
3 : チャラコ💥製作修羅場2023年5月11日 ID: 1656507701462192130
久々のチャラりりラジオ⚡️📡 トークテーマを変更して、コスプレ撮影のコストについてにしました✨ 今回もラジオ形式でチャラりりがあーだ、こーだ雑談します🤫 あくまで自分達のコスト感覚の話ですがリスナーさんよかったら聴きに来てください😆
4 : シロが大好き💕なノクティ💍(RP)2023年5月11日 ID: 1656506106804604928
久々にRPer公募です。先着3名。 Newbees メンバー募集(コミュニティファインダー) | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone オリキャラ限定なりきりRPコミュニティ ロールプレイ なんでも楽しむ プ…
5 : みゃお2023年5月11日 ID: 1656505055917531137
久々の寝起き超低音だーーーむ🫶 雑談枠久々楽しかった(⑉´ᗜ`⑉)
6 : 凛紅(リンク)2023年5月11日 ID: 1656502771690926086
おはのあ🌷꒰ঌ( ⌯&039; &039;⌯)໒꒱𓂃𓈒𓏸 今日はねー! 久々にゲーム雑談&歌枠だー! ゆるりと楽しく 過ごそうね✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨ おはようVtuber 新人Vtuber
7 : Caos2023年5月11日 ID: 1656500597229748225
実機無しでやるのは俺ぐらいやでw タイミング間違ってるかも🤣 でも、久々なんでやります☺️ 46【Rラジオ】Z8は発表されましたね~雑談!※あっ、実機はありませんのでご注意をw …
8 : 🐏しゃキンさん🐏2023年5月11日 ID: 1656499774332469249
久々の朝活おつかれさまでした~(まだ雑談中だけど いやぁ朝からめちゃくちゃ笑いましたw つのまきあーと
9 : 星野瑠衣 〜ルイルイ〜[瑠衣オールスターズ管理責任者]@アルスト@スマブラ2023年5月11日 ID: 1656498009914609664
アルスト 瑠衣オールスターズ オルスタ 星野瑠衣~~第1世代~~ おはるいっす( ˙꒳ ˙ᐢ )ウィッ! 昨夜は久々に、ういと よーんなー(ゆっくり)雑談🍵 ういありがとね〜(・∀・`*)
10 : 輪子湖わこ💗グッズ発売中✌️2023年5月11日 ID: 1656497922761162752
💙塗り解説チャレンジお絵かき配信💙久々に己のお絵かき~~配信~~~何度も撃沈してる塗解説をがんばるのと塗解説動画をつくりたいのでそこ以外のぶぶんをやってしまいたいのと雑談 5分後から❣ https://…

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,