ホロライブ6期生切り抜き

事故って完全にアダルトな"ヤバイ動き"をしてしまい、激焦りするおかゆw【ホロライブ 切り抜き/猫又おかゆ】#vtuber #切り抜き

1 : k2023年4月21日 ID: 1649485650088058880
「社会が悪い」と言うより、この社会が完全に作られた世界。競馬を本当に知ると悪寒がするほど完璧な演出の完全予定調和な世界を知る。偶然・偶発的なもの、奇跡も全くなにもない。事故・自然的なもの、感情も作られた世界。競馬だけでなく社会も同じ。人は作られた…
2 : NEGI2023年4月21日 ID: 1649482501226917888
ゆっきー完全に巻き込み事故です許して
3 : 瀬戸@多忙🎾16日手塚でした!2023年4月21日 ID: 1649474623862607872
完全に事故ver.もあるw
4 : ガンギマリおジェリー🐭@糸柱2023年4月21日 ID: 1649474434653384704
完全に事故ver.もあるw
5 : kokoruru🇲🇽🇲🇽🇲🇽2023年4月21日 ID: 1649473779570184192
来週完全単独メリカ出張なんですけど、前は何も考えずに平気で出来てたことを最近躊躇するようになってきた。飛行機落ちたらどうしよう、とか車運転して事故ったらどうしよう、とか。トシ?
6 : あおい2023年4月21日 ID: 1649472409223979008
事故にあったり誘拐されたりしたらどうするの🥲猫ちゃんは完全室内飼いって至極当然だと思っていたから、未だにいるんだってびっくりした。
7 : ばぶ2023年4月21日 ID: 1649469055819210755
着信きちゃう大事故起きたせいで完全に気が動転して寝れなくなってしまったし、親としても人としてやばいエピソードの数々を思い出してしまった
8 : tasuku d'oh tracy2023年4月21日 ID: 1649466913326764033
体調がよくて細々と働いてるから成り立つのであって、いつ何時、事故や病気になったら生活保護受給が確定すると思う。 私は、高齢信者の救済は統一教会が責任を果たすべきだと考えます。 統一教会は完全無償の高齢信者の老人ホームを至急作ってください。
9 : 木戸ゆーすけ/ ZD8 BRZ2023年4月21日 ID: 1649464758964486144
引見てて秀逸だなって思ったコメント。 運転も同じで、ハザード点灯、リバースに入れて、完全停止の状態で3秒くらいかけてしっかりと周囲の安全確認を行えば、事故にならなかったハズです。
10 : その山村2023年4月21日 ID: 1649462923654463489
「見ず知らずの誰かが事故ったせいで俺が京都駅で1時間待たされた」事と、「その見ず知らずの人が事故るに至った経緯」は完全に独立であり、知り合いでもねえそいつにどんな壮絶な人生や事情があろうとも実害を被った私からすれば「地獄におちりゃええのに」しか思えない

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , ,