ホロライブ切り抜き速報

昔は消えそうな元気だったが、Aちゃんだけが知ってるデビュー前の没動画から暴れたい心があったと思うさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月16日 ID: 1658473999763148807
今の彼氏見てっかなー忙しそうだし見てなさそー/え待って見てるやん/てか元彼も見てるのんかい元気かなーまあ連絡来ないから元気だろ/てかこのハッシュタグの使い方で絶対彼氏特定されてるやんw
2 : りーん⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 💙🌈 🗿にヨシヨシされたい💖✨2023年5月16日 ID: 1658471706158325763
えぇ!!そうなんだ!! おめでとう🎊 若い綺麗な叔母さん……憧れる✨️ うちの叔母さん、マジでおばはん だったから、、笑 アキちゃんが元気に育ってくれて 出会えてよかった✨️💕 あ、まだ出会えてない!!笑
3 : さとみ2023年5月16日 ID: 1658470056685371396
えみなせんせいの観劇のご感想ノート好きだったな。お元気そうで、ご活躍されてそうで嬉しい!
4 : (null)2023年5月16日 ID: 1658467355180306439
「ど、どうしよう床汚しちゃっ…(ゴポッ)ガッ…ごほっ…ごめんまた出たどうしようバケツあるかな!?」「元気そうに血ィ吐いてんじゃねえ!」「理不尽だよ〜」「ボス、どこか痛むところはありますか?」「それが全然なくて…」「無いほうがよくないんだよねえ…」とかなっててくれや…吐血する推しが好
5 : 2023年5月16日 ID: 1658461228396847106
やむなくため息をひとつついたキくんが独り言みたいに「…オレさまがいなきゃダメだな、オマエ」て言ったら、咀嚼を終えたダが「…そうだな。キミがいないと、だめかもしれない」てしみじみ言うのでえ?!?!?!?!?!?!て元気になっちゃうやつ。
6 : ibuき2023年5月16日 ID: 1658460196841353216
光が強え元気そうな奴は屋根の上まで飛んで行ってた 屋根よーりーたーかーい強(つよ)ほーたーるー
7 : バビ沼恵美子はアンミカになる2023年5月16日 ID: 1658459221623738369
えー!!そうなの?!ついに?!てか元気?! よかったねえ…長かったねえ…お疲れ様ランチしようね🥺✨(したいだけ)
8 : takamaru2023年5月16日 ID: 1658456075753099264
え、あの森つぐみ!?🥺🥺🥺 SHOWROOMではなく、 『ポコチャ』で復活です!!! 『ポチャッコ』でもありません▼· . ·▼♡ 『ポコチャ』ですって🕺✨ え、23:00から配信あるん!?? 元気そうな森つぐみ見に来てください😊
9 : りりり2023年5月16日 ID: 1658450332878540801
え!そうなのか…それは心配…!早く回復して元気な姿見見せてほしいね🙏🏻ななみちゃんもゆっくり休んで〜〜
10 : もえちょぴ(moeちん)@こたちゅう🙈2023年5月16日 ID: 1658448710534316032
こたせなの妹になりたいくらい毎日が楽しそう✨私は一人っ子なので良ければ妹にしてくれませんか?🥺最近ネガティブ思考にばっかなってたのですが今日の動画みて元気もらえました!!ツボだらけで笑いすぎてお腹痛いです😂こたつくんの中の【もえちょぴ】のイメージってなんですか?? こたツイ

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,