ホロライブ切り抜き速報

洞窟の中の堅すぎるポルカ邸にレイドを仕掛けるが意外な展開が起こるさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 輪ごむ2023年4月19日 ID: 1648722570185969664
5cスリヴァーなら魂の洞窟みたいに種族指定やクリーチャー限定の手頃に5色出る土地は持っててもいいかも。魂の洞窟は高すぎるので閑静の中庭とか。
2 : Black Coffee2023年4月19日 ID: 1648713741989724161
あのステキな絵は私も見た景色と一緒なのかな? 真夏すぎる日。 謎の洞窟。 だったら嬉しいな。 心が洗われるようなステキな人でした。いつまでも変わらずにいてほしい。
3 : 愛未☽ AMI@トロニーズ2023年4月19日 ID: 1648699211796590593
あと個人的には魔封じの洞窟最深部で呪文使えるのが許せないから使えないように戻します!!!!あと悠長すぎる竜騎兵どうにかして あとマジャスティスどうにかして あとマリベルの防具装備テーブルなんとかして あと魔物生息図は最初から全部揃っててよくないですか あと大灯台往復さすがに文字数
4 : ちか2023年4月19日 ID: 1648695761100734465
洞窟実験500日の女性、地上に 「出たくなかった」―スペイン:時事ドットコム 『会見では「出て来たくなかった」と話し、「『もう終わり?まさか』と言ってしまった。まだ本を読み終えていなか…
5 : nell2023年4月19日 ID: 1648671033086595072
『洞窟』を見始めた。セリフのほぼない典型的はアート映画だけど、全ての映像が面白すぎるな…
6 : 眠 / 天月翔子【そ01a】5/5コミティア2023年4月19日 ID: 1648670860105105408
RRRといいD&Dといい、最近のエンタメ映画が楽しすぎる。洞窟に絵を描いてそれを炎で揺らめかせていた時代から考えると、人間はなんて贅沢な娯楽を手に入れたんだろう、と思いを馳せてしまう。すごい進化だ。
7 : 2023年4月19日 ID: 1648636734257922049
おれがコナンで一番好きな話は、少年探偵団で洞窟に入って銃で打たれるやつ。(ざっくりすぎる)
8 : 潜水したメラン28号2023年4月19日 ID: 1648624093519020034
grapeさん( )のキャンペーンで青の洞窟の冷凍食品当たったの嬉しすぎる✨ゴールデンウィークのお休み中に食べよう!!ありがとうございます😚❤️
9 : なおや2023年3月20日 ID: 1637727477404696576
自分のマイクラのプレイが下手すぎる 洞窟入ると必ずやられる。 洞窟探検しない方がいいのか(笑)
10 : 麻鈴☯️🌞🎻🛵🎤2023年3月20日 ID: 1637685218885906435
がっきーこるちとエビオの会話レベル高すぎて😭 ずはの言いたいこともわかって、フラスコの形した洞窟あったら、最奥の丸い部分占拠した方がよくない?って思うんやけど、がっきーこるちの話聞くと、どんな世界線でも最奥取るとやられる未来しかなくて、まっじで奥が深すぎるんよ😭

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,